470926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄



2006/07/26
XML
カテゴリ:トレード品

皆さんこんばんは~うっしっし

今日はめちゃめちゃ炎アヅー(´ω`ι)炎

こちらは今日梅雨晴れ明けしたから夏本番って感じ~。

日中は色々買い物行ったりしてどっちゃり汗かいたよ~雫

何回シャワー温泉しても追いつかない位でした。

さてさてバイバイ

本日もはお3方のトレードした商品が届きましたよんウィンク

fl-line6.gif


居眠り商品となっていた1点がkirakirahaatop1.gifゆっぴぃ7852kirakirahaatop1.gifさんの元にお嫁に行きました

車お嫁に行ったものはこちら車

下矢印
バック.jpg

家お嫁に来た物はこちらです家


下矢印
白トップス.jpg
白のトップス肩のレースと裾のフリルが可愛いの赤ハート
胸元も絞れるから凄く可愛く着れそうですよ。

嬉しいお手紙と
お手紙.jpg
オマケの可愛いヘアゴムとミニクリップ頂いちゃいましたよ。
暑い日が続くので使わせて頂きますね。
本当にどうもありがとうございましたダブルハート

fl-line6.gif

居眠り商品1点がkirakirahaatop1.gifheon☆kirakirahaatop1.gifちゃんの元にお嫁に行きました。

車お嫁に行ったものはこちら車

下矢印

レースタンク.jpg

家お嫁に来た物はこちらです家

下矢印
ビバ ターコ.jpg
うっしっしビバのターコです
持ってるでしょ~って突っ込まれそうだけど~泣き笑い
このデザイン好きなんだよね目がハート

オマケにダイアナさんのTバック頂いちゃいました
私が欲しいって言ってたのを覚えてくれてて同封してくれました
heonちゃん今年の夏はガンガン履かせていただきますぅ。
オマケPT.jpg

嬉しいお手紙までお手紙1.jpg同封されてました
なんとプリクラも入ってて…heonちゃんのお顔見ちゃった。
凄く美人さんでビックリしちゃいましたウィンクきらきら

本当にどうもありがとうございましたダブルハート


fl-line6.gif

居眠り商品1点がkirakirahaatop1.gifさみママ2kirakirahaatop1.gifさんの元にお嫁に行きました。

車お嫁に行った物はこちら車

下矢印

レースタンク.jpg

家お嫁に来た物はこちらです家

下矢印

マーメイド ブーツ.jpg

レースタンクがブーツになっちゃいました。
ブーツは沢山持ってるんだけど…デザイン違いのブーツは何足あっても嬉しいからね目がハート
凄く綺麗なデザインで凄く気に入りました。
今年の冬雪活躍させていただきますね。
さみママ2さんこんなに良い物本当に良かったのでしょうか?

嬉しいお手紙までレター.jpg同封されてました。

本当にどうもありがとうございましたダブルハート

fl-line6.gif

 赤ハートゆっぴぃ7852さん  赤ハートheon☆ちゃん  赤ハートさみママ2さん

ダブルハートこれから大切に使わせて頂きますねダブルハート

ピンクハート本当にありがとうございましたピンクハート

また何かあったら交換宜しくお願いしますねうっしっしちょき

fl-line6.gif

ピンクハート約1ヶ月ぶりのお顔UPですピンクハート
こんなに元気四つ葉になりましたよ

マタ (b'v`★)b йё♪



時計0:00で削除はさみ致しますねうっしっし


fl-line6.gif

赤ハート追記赤ハート
またビバ買っちゃったよ~うっしっし←病気!

黒ボレロは代ポチ…私はボーダーキャミ買っちゃった。
しま馬になるくらいボーダー増えちゃったよ~爆!!



今日の日記●●●福袋がどっちゃりあるよん●●●みてね目

四つ葉皆さん宜しくお願いします四つ葉
下矢印
ba-66.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/01/22 11:50:37 PM



© Rakuten Group, Inc.
X