470546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄



2006/09/05
XML
カテゴリ:トレード品

皆さん…わんばんこ大笑い

ただいまですぅ~バイバイ

本日2回目の更新だよ~んウィンク

トレードした商品が届きましたのでご披露致しますね。

居眠り商品1点が手書きハート小春6747手書きハートさんの元にお嫁に行きました。

下矢印

黒ワンピ.jpg

家お嫁に来た物はこちらです家

下矢印

ボレロ.jpg
ラメきらきら入りボレロになっちゃいましたスマイル
サックリ着れて良い感じですよ赤ハート
秋冬ボレロも沢山増えたので…これから活用させたいと思ってます。

ピンクハート本当にどうもありがとうねピンクハート

また何かあったら交換宜しくお願いしま~すぅちょき



大笑い交換会はこちらでしています大笑い
放置状態にしてるので...気に入ったものがあれば気軽に声掛けてねウィンク手書きハート





ハート(手書き)MAXちゃんハート(手書き)所のカウプレで頂いた洋服を着て見ました
ニーハォじゃなくてスンマソン雫


カウプレ着画.jpg
レーシーキャミの白をインナーで着てます
とっても涼しくて着心地も最高でした~ぐー

33333のカウプレも狙っちゃいま~す←そう甘くは無いかな?
次の面白オマケがかなり気になる…。


えんぴつ前の日記●●●信じるものは救われるぅ~●●● も見てねえんぴつ


ミチまめ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/01/22 11:13:25 PM



© Rakuten Group, Inc.
X