470977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄



2006/10/20
XML
カテゴリ:情報♪

皆さん…こんばんは~大笑い

今日はなんだかごたごたした一日でしょんぼり疲れた~。

仕事から帰宅してまずした事はバイバイ…もちろんトイレ掃除ですぅきらきらトイレきらきら

やっぱ毎日してると…昨夜からだけど雫汚れも少なくて5分と掛からなかったよ~ウィンク

そして…昨日書き忘れたんだけど…便座の蓋トイレ 皆さんどうしてます?

用が済んだら…開けたまま?それとも閉めてる?

実はですね…閉めた方が良いんですようっしっし

詳しい事は…ツキを呼ぶ「トイレ掃除」読むべし…ニヤ (o^^o) ニヤ


b07l02.gif

本日…こちらが届いたよ

くずれにくい、しっかりカバー、しっかりキープ。女性の夢を叶えた新感覚の固形クリームファン... 


ファンデ.jpg
オークル…実物はもっと明るい色ですよひらめき

ずーっとパウダー派だった私で抵抗あったものの…私の年頃ともなると…
パウダーより…リキッド等の方が良いんですよね。
クリームファンデも初使用グッド

試し付けしたんだけど…こってりしてなくて伸びも良いんですよ目がハート
さらっとしてて凄く肌になじんで…肌が綺麗に見えましたよ~オーケー

今なら…ポイント2倍なので皆さんも如何ですかバイバイ

b07l02.gif

そして…これは下矢印


開店記念!!送料込み☆☆可愛ぃ系♪福袋~☆各サイズ20個!計40個限定販売!!

待てど暮らせど到着しない失敗
用もあってお出かけしたいのに出れなくてね。
とうとう時間に来ず号泣

荷物の問い合わせした所…既にお昼に配達店に到着してるじゃないの~

っと…急いで電話

なんだか…今日はもう無理っぽい感じの応対もぉ~号泣ずっと待ってたのに~

でも…配慮してくれて今夜月配達して貰う事になりました~うっしっしちょき

画像撮ったりするのは無理っぽいのでネタバレは明日になるかな~赤ハート


えんぴつ今日の日記えんぴつ
●福袋・・・お掃除道具なんでも有りだ~ぃ● 
見てねスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/10/20 07:55:03 PM



© Rakuten Group, Inc.
X