470934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄



2007/01/19
XML
カテゴリ:トレード品

こんばんはですぅ~バイバイ

本日2回めの更新だよ

前の日記も●SE-NA3900セット第4弾♪ SUZUTAN10倍●良ければ見てね

今日は天気良かったよちょき朝はどっちゃり洗濯したのは良いけど

畳むの嫌いなのよね~泣き笑い

昨日ラグマットを購入したので…夕方古いラグを洗いましたきらきら

もう凄い汚れで…湯船が真っ黒どくろビックリしたよ~びっくり


ラグ 乾燥中.jpg

斡旋苦闘してようやく完了…明日天気悪いけど朝までに乾くかな?

ラグも洗ったら新品同様…とっても綺麗になるね星

あっ!!皆に聞こうと思ってた事があったのオーケー

昨夜の事…灯油が切れてね~わからん

ハロゲンで過ごしてて…ふと思ったの!!

今…灯油高いでしょ?

私は一缶(1.8)1350円で…月に4缶購入してるんだけど。

電気代と灯油代ってどちらがお得だと思う?????

電気だと…エアコンやハロゲンになるんだけどね。

でも…部屋が暖まりやすいのはファンヒーターなのでまた灯油を買って来てつけてるんだけど

どうなんだろう!?


…って話長いよね~ブーイング

l35.gif

トレード品が届いたのでご披露しますね赤ハート

交換したのは何時も仲良くして貰ってるお友達のgaryumamaちゃん

おっちょこちょいな所が可愛いくてピンクハートいつも日記で楽しませて貰ってます

お嫁に行ったのはこちら

レース切り替え ハイネック .jpg


お嫁に貰ったのは

ベロア パーカー.jpg
AGUさんのパーカーです

何処かで見た事あるよね…グレーもトレードして貰ってるのよん←知ってるね 爆!!


オマケ…沢山頂いちゃったのぽっ

プレゼント キャミ.jpg

交換品に出してた…キャミをプレゼントしてくれたの目がハート

実物もとっても可愛くてお気に入りになっちゃったダブルハート


オマケ.jpg

最近入浴剤に嵌ってる私には…きき湯嬉しかったよ~これ身体の芯までポカポカになるので
好きなの。
後…抹茶オーーーーーーレぺろり飲んで見たかったのでめちゃ嬉しいよ

garyumamaちゃん何時も本当にありがとうねハート大切に使わせて貰うからね。

l35.gif


早速着画うっしっし


交換品 コーデ.jpg

キャミのコージュは真ん中に付けて見ましたよ~
黒もやっぱり良い感じだったわ~ウィンク


l35.gif

四つ葉今日のお買い物四つ葉

たままた懲りずにインテリア品を見に行って来たの~爆

昨日ミラーカーテンが1000円で売られてて気になって雫気になって雫

2セット買って来ちゃいました

カーテン.jpg

お花の柄だよ~さくら
柄.jpg

夜中にゲットぐー


来週の水曜日にネタバレ出来ると思うから待っててね!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/01/22 11:10:12 PM



© Rakuten Group, Inc.
X