470920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄



2007/01/24
XML
カテゴリ:ネタバレ

本日2回目の更新だよぐー

前の日記も良ければ●ビバリーはじめて福袋11時~● 見てねウィンク


お待たせしました~バイバイ




ネタバレですよ~ちょき

私が買ったのは…第4弾パート1ですOK

殆ど皆さんと同じ感じだったよ大笑い

llcro.gif


1点目

スモック風トップス.jpg
ショップ画像はありませんでした。
スモック風って感じでしょうか?

裾にゴムが入ってます。どうも私には大きい感じなので交換希望
交換成立しましたウィンク

希望品


llcro.gif


2点目

ストレッチ フリル ハイネック.jpg
ストレッチ フリル ハイネック

これは持ってなかったので嬉しいダブルハート~タートルだけど頑張って着て見ます


llcro.gif


3点目

レーヤード ミックス ストライプ.jpg
レーヤード ミックス ストライプ
こういうタイプ好き~赤ハート
これから活躍出来そうです目がハート


llcro.gif


4点目

ストレッチ パフスリーブタートル.jpg
ストレッチ パフスリーブタートル
赤嬉しいんだけど…前回手に入れてるので交換希望

白か黒持ってる人交換してくれないかな?

ブークレー レーヤードこちらでも嬉しい。


llcro.gif


5点目


フリル ロングカーディ.jpg
フリル ロングカーディ
着たわ~うっしっし
黒なので嬉しい…薄手素材だから春に丁度良いですウィンク


llcro.gif


6点目

リボントップス.jpg
ショップ画像なし
リボンのトップス目がハート
これはとっても可愛いのでお気に入りです赤ハート


オマケ…四つ葉

ハートペンダント.jpg
青ハートハートペンダントのブラック


llcro.gif

今回も良い内容でした~うっしっしちょき

やっぱりSE-NAさんはハズレが無いよね~ウィンクダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/01/28 01:31:01 AM
[ネタバレ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X