470956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄



2007/07/16
XML
テーマ:占い(*≧m≦*)(6)
カテゴリ:占い

こんばんは~バイバイ

台風も過ぎ去ってホッとした所だったのに…地震のニュース見て複雑な気持ちになったよしょんぼり
天災は避けて通る事出来ないけど、悲しいニュースは嫌だね。


仕事から帰宅したら素敵なプレゼントが届いてましたうっしっし

以前200000hitを踏んでくれたluvchai。さん赤ハートからだったよハート(手書き)

ゲリラで勝手にプレゼントを送ったのに…お礼にと送ってくれたんです目がハート
なんだか反対に気を使わせてしまってごめんなさいね音符


プレゼント.jpg
入浴剤とネイルシールを頂いちゃった~星

ネイルシール凄く欲しかったから嬉しいよ~ウィンク
入浴剤もじゃんじゃん活用出来るから早速使わせていただきますね。
嬉しいお手紙もどうもありがとうございました手書きハート


lin126.gif


アハッピーマリリンさん

  
送料込



りぼんキャミ可愛いな~


lin126.gif


パリスさん

リボン付き水玉シュシュ

    
お団子に使うと可愛いかも~目がハート


lin126.gif


7月17日10時00分~


良いね~目がハート



lin126.gif


前の日記でハート(手書き)脳内メーカーハート(手書き)占いをご紹介させてもらったんだけど。


☆モモ313☆ちゃんから正面バージョンもあるよ~と情報を得たので…ありがとうダブルハート

早速トライして見ましたうっしっし←あんたも好きね~

どきどきハート脳内メーカー(正面)どきどきハート
こちらはサクサクと出来るから試してみてねウィンク

結果はこれ
下矢印

本名         旧姓          HN

本名♪.jpg  旧姓☆.jpg  HN.jpg
愛と嘘…全く意味不明!    旧姓は嘘と怠…訳解らんあっかんべー   お疲れの様です(;^ω^A 雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/07/17 10:34:06 PM



© Rakuten Group, Inc.
X