470962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄



2007/09/07
XML
テーマ:占い(*≧m≦*)(6)
カテゴリ:情報♪

こんにちはバイバイ

今日もお仕事お休み~赤ハート
昨日は運動会で少々疲れたので…今日はまったりと過ごす予定だようっしっし

またカテ違いだけど~雫

モモちゃんからバトンの指名を受けたので…早速やってみたいと思いますOK

hana047.gif


身長は?

158cm

案外低いでしょウィンク
普段はヒールを履いてるので高く見られますが 爆



身長に比べて体重は多ぃ方??

少ないかな??
体重計で…やや、やせ気味と出ます(^^;
でも、基本体重になると怖いものがあるような~雫

こんな私でも…長男妊娠中の時は17kg増上向き矢印
62kgの経験者…
旦那には…良くトドと呼ばれてたっけ~泣き笑い

長男は、生まれつき腸の病を持って生まれた為…入退院を繰り返してたの
これで一気に体重減下向き矢印
この間、次男を妊娠し…長男の時程増えなかったものの、8ヶ目で次男を早産涙ぽろり
大学病院の保育器で2ヶ月育ったんだけど。

長男の腸の手術も控えてたので…次男と同じ大学病院で2人共入院
同室で…3人仲良く入院して…体重増える暇もなく失恋

話が重い??

現在…妊娠前の体重と現在同じウィンク



体型は?

細身…。




髪型は?

ロング…先日カットしました
カット後.jpg



目について語って

黒目が大きい目
学生の頃は…猫猫の目見たいと言われてた
歳とともに、段々下向き矢印下がり雫現在は優しい目になってるよん目がハート



顔について

そうだな~
目は大きく、輪郭は画像見て~うっしっし鼻も普通で…口もそんなには大きくないかな??

答えになってる!?びっくり





誰に似てる???

20代頃は…中山美穂、森高千里に似てるって言われてたけど

30代に入り…木村佳乃に似てるって言われだしたよ~




好みの物は???

値段の安いものに引かれる…爆
安くて…デザインの素敵な物を見つけたらかなり嬉しい大笑い

食べ物なら…お肉(焼肉)、野菜、辛い物、和菓子が好きかな。
魚以外は、大体食べられるぺろり



涙を流す(流しそうになる)ものは?

感動的なドラマ号泣
ドキュメントものは大体泣ける涙ぽろり





自分の心に響いた話は?

以前頂いた、しんぐるパパさんのDVDを見た事かな~テレビ
かなり…心にグッと来ました四つ葉





1日で一番好きな時間は?

仕事から帰宅して、食事の支度に取り掛かるまでの時間(時計2時間)
1時間は殆ど…寝てるかも~眠い..
後は、月深夜かな~




自分でどんな人に見えると思う?

どうなんだろう??
黙ってたら…多分、取っ付き難い人に見られるかも~失敗雫

話せば…面白い奴なんだけどな~ウィンク
ブログのまんまオーケー

hana047.gif


次のレンジャイさんにこのバトンをおくります

赤:     
青:  
桃: 
黄:
緑:

なんだけど~雫
バトンが苦手な人も居ると思うので…興味がある人はして見てねうっしっし

スピーカモモちゃ~ん…バトン止めてしまってごめんね~ショック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/09/07 12:14:58 PM



© Rakuten Group, Inc.
X