470958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄



2008/01/28
XML

こんばんは~バイバイ

昨日は突然の神戸小旅行?楽しんで来ましたウィンク
長男は用事があったので、旦那と次男と3人だったけどね。
高松に行く予定が…気分がのって来たので…神戸まで足伸ばしちゃいましたスマイル

明石海峡大橋.jpg
明石海峡大橋
霰が降って来て寒かったよ~雪


到着したのが14:30だったので、何処に行こうかと雫
一度行った事あったマリンピア神戸 ポルトバザールへGO~車
マリンピア神戸.jpg
日曜と言うこともあり凄い人…おまけにに寒かった~失敗

中から撮った写真カメラ
マリンピア神戸☆.jpg


1Fにある…LAST CALLさんで可愛いバック発見目
もうきらきら一目ぼれきらきら…2点お買い上げ目がハート


神戸.jpg神戸にて.jpg

本当、神戸はお洒落なデザインが多いよね~
これ2つで4900円だよウィンク

ちなみに持つとこんな感じ
下矢印

おきにいり♪.jpg



神戸プリンと胡麻団子はお土産
お土産.jpg


h-012.gif


この後…ハーバーランドへ食事をしに行きました

080127_1742~0001.jpg080127_1741~0001.jpg

やっぱ神戸は良いわ~ワクワクするよ。
お洒落だし、雰囲気も大好き…ハート
大阪には1年程住んでた事あるんだけど、神戸も住んでみたいよ~泣き笑い
イルミネーションがとっても綺麗でクリスマスかと思っちゃった


080127_1814~0001.jpg080127_1815~0001.jpg
オムライスとお勧めパスタ…サラダとスープも付いてました。
ここのお店値段の割りに美味しくなかったよ~泣き笑い
でも残さず…食べて帰りましたあっかんべー



もうすぐバレンタインなので…ピンクハートバレンタイン恋ボードピンクハートが設置されてました
080127_1756~0001.jpg

1/26(土)~2/14(木) 

赤ハート彼女から彼へ、青ハート彼から彼女へ・・・・。
バレンタイン恋ボードに、カップルでメッセージや願い事を専用カードに記入して吊り下げ
カードは、期間終了後に縁結びで有名な京都・地主神社へ奉納してくれるそうだよハート(手書き)

ちなみに…私は書かなかったけど…(^^;雫



色々写真撮りたかったけど…寒さのあまり断念

無事22:00に帰宅…お風呂に入ってそのまま就寝眠い..
楽しい日帰り神戸の旅?でしたダブルハート

4時間もあれば神戸に行けるので、今度は予定を立てて遊びに行きたいな~ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/01/29 08:39:12 PM
[ドライブ☆ショッピング☆旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X