470938 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄



2011/02/08
XML

こんばんは~星

最近…暖かくなって来て過ごしやすくなったねスマイル

今日は、先月受診した子宮がん検診の結果が届きましたポスト

結果…異常なしでしたウィンク

良かった良かったちょき


土日は…長男の荷物を取りに広島へ行って来たよ
月末引越しを控えてるし、就職活動があるので暫く家に居るからね

月夜は、家族で広島市内にある

八昌へお好み焼きを食べに行って来ました

有名なお店で土曜日と言う事もあり混んでたけど、ラッキーな事にすんなり座れちゃいましたちょききらきら


煮込みに、ホルモン焼き、おにぎりにお好み焼きとお腹いっぱい食べたよ


お好み焼き.jpg





日曜のお昼は…最近NEWオープンしたての

ラーメンオロチョンラーメンラーメン


オロチョン.jpg


ここのラーメンは最高だよOKグッドうっしっし


っと食べ物はこの辺にして…ぱー






先月…大阪行った時サックのダブルハートバックをお買いものしたよウィンクきらきら音符


もうこのピンク×ゴールドのカラーに一目惚れ目がハートダブルハートダブルハート

マルイ.jpg

大きさも形も言う事なしだよちょき

とっても使いやすいのでこれからさくらヘビロテしちゃいますキスマーク




楽天さんにもありましたキスマーク



お勧めだよウィンク







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/02/08 06:41:34 PM
[ドライブ☆ショッピング☆旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X