470976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄



2012/03/14
XML
カテゴリ:美容院

4ヶ月ぶりに美容室行って来ました音符


癖が出てきたので…ダッシュ

今日は部分ストレートパーマと調整お願いしましたうっしっし


C:\fakepath\PicsArt_1331714041125-1.jpg


これで半年は大丈夫ちょき梅雨も乗り切れるオーケー

これからもっと伸ばしますよ音符





お買いものキスマーク



香りが良くてとってもサラサラになるのでお気に入りダブルハート


何本使ったか分かりませんうっしっし

 



今日美容室でモロッカンオイルつけてくれたよキスマーク




サラサラになって良い感じだよきらきら
今使ってるのがなくなったら買ってみようかな




こちらも美容室で知った重炭酸SPAグッド






自宅で簡単に炭酸泉


入浴剤として使用、特におすすめは「髪・頭皮」への使用
重層・クエン酸・炭酸のトリプルパワーが、皮膚に近い毛細血管や細動脈まで届けられ、
若さと健康の源泉「ミトコンドリア」を活性化し、「老廃物の除去」「修復」「潤い」などの効果を体感出来るそうです。



キスマーク美髪への効果…汚れを除去/傷みの修復/潤い

キスマーク頭皮への効果…血行促進/デトックス効果/保湿効果

注文してみようかなうっしっし








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/03/14 07:41:23 PM
[美容院] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X