470928 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄



2012/04/16
XML
カテゴリ:愛犬 モモちゃん

桜も散り始め、昨日で見納めさくら

お天気も良かったから車ダッシュドライブがてら良いお花見が出来ました



土曜日は…犬モモを連れて動物病院へ行って来ました。

経過を見る為、血液検査をして貰ったよスマイル

結果…全て正常値に戻ってて一安心ちょき

体調も良かったので…狂犬病の注射をして頂きフィラリアのお薬も貰って帰りました。


C:\fakepath\PicsArt_1334409037651-1.jpg

9月からの分を飲ませる前に…フィラリアの検査をしてもらう事にしましたよ。







では…ぱーお買い物したものが届いたのでご紹介





C:\fakepath\DSC_0147-1.jpg

襟のビジューと袖のフリルがとっても可愛いですスマイル


モデルさんの様なホワイトパンツに合わせたらお洒落に着こなし出来るね。















こちらの商品もやっと届きましたキスマーク



C:\fakepath\DSC_0148-1.jpg


鮮やかなブルーでとっても可愛いですさくら

生地もしっかりしてるしざっくり着れるのでとっても楽ですよちょき















前回購入したミラーをキャンセルしNG

こちらのミラーを購入したよきらきら





シンプルだし凄く使いやすそうスマイル






テッシュケースはスペースも取らなくて良いし、使いやすくてとってもお洒落だったよグッド








昨日…外出したら紫外線が強くなっててビックリびっくり晴れ

紫外線対策しなきゃねダッシュ



この帽子を予約したよキスマーク















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/04/16 06:14:08 PM
[愛犬 モモちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X