470933 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄



2012/11/15
XML
カテゴリ:愛犬 モモちゃん

今日は、生きた心地がしない一日でした雫

犬モモが…居なくなったんです。

毛の生え変わりで少し首輪が緩んでて…目を放した隙にすっぽり抜けて。


急いで…保健所と市役所に電話

16才の老犬だからもう心配で心配で

一日探したけど見つからないしょんぼり雫



色んな事が頭をよぎり…色んな事を後悔した





時間は…時計15時




電話が…電話





市役所の方からでした。

モモらしき犬を保護したので来て下さいと



7時間振りに逢えました音符

溝に落ちてる所を近所の人が見つけてくれて知らせてくれたそうです

足とお腹は泥まみれで…可愛そうに震えてました雫



でも、怪我も泣く無事で居てくれたことが本当に嬉しくて

安堵で涙が止まりませんでした号泣


7時間もの間…どれだけ心細く、怖かっただろうと。

寒いし、お腹もすいてただろう。



車に乗せたら…安心したのかうとうと眠い..


家に着くなり…ご飯をがっついて食べてました

めちゃくちゃお腹すいてたんだな

本当にごめんね



お風呂に入り…気持ち良くなったのか安心してぐっすり寝てくれました




C:\fakepath\DSC_0210-1.jpg



無事に帰って来てくれてありがとう






これから寒くなるから着る毛布を買いましたキスマーク








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/11/16 07:20:43 PM
[愛犬 モモちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X