470922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄



2014/10/19
XML


18日から一泊二日で・・・広島にプチ旅行に行って来ましたスマイル

週末はとっても良い晴れお天気で
最高の休日を過ごす事が出来ました。




夕方<チェックインホテルして広島の町へ


夕飯は、二軒はしご

まずは~偶然見つけた目一蘭ラーメン


2014-10-19_21.22.41-1.jpg

福岡では何度か食べた事あったから、テンション上がりました上向き矢印

でも、味は福岡の方が私は好きかな?あっかんべー




二軒目は・・・ホテルの近くの世界の山ちゃん


カクテルカクテル飲みながら、手羽先にホルモン炒め等おにぎり軽く食べもう満腹

とっても美味しかったのでまた行きたいお店でしたうっしっし



次の日は朝から・・・今回目当てのコストコ



2014-10-19_19.46.37-1.jpg

全ての商品がビッグサイズびっくりでテンション上がりました~

袋菓子やとうがらし茶・・・じゃが豚などお買い物し二時間で退散ダブルハート





お昼は・・・パルコ近くのおうし座とみやで鉄板焼き~

ここは、いつも混んでて毎回食べられずに居たお店

ようやく食べることが出来ましたうっしっし


2014-10-19_19.30.08-1.jpg

旦那はステーキ・・・私は牛タン鉄板焼きキスマーク

めちゃくちゃ美味しかった~

また来たら、行きたいお店の1つになりましたグッド




来月も、プチ旅行予定してるので楽しみうっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/10/21 12:45:05 AM
[ドライブ☆ショッピング☆旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X