470930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄



2015/02/19
XML
結婚式が終わりやっとゆっくりした時間が持ててます。

二人が一生懸命準備して来たウエディングアイテム手書きハート

rblog-20150219164507-00.jpg

他には無い世界で1つだけキスマーク

ここには写ってませんが招待状も全て二人の手作りでしたハート


本当に、二人のハートが沢山つまったアイテムなのできらきらきらきら

大切に残してあげないと指輪



私なりにアレンジして部屋に飾ってみました(ノ´∀`*)

rblog-20150219164507-01.jpg



大切な宝物キスマーク



次男に教わりphotoムービーも作りましたよ。

rblog-20150219164507-02.jpg

飛行機新婚旅行から帰って来たら渡してあげよ目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/01/29 11:28:30 AM
[結婚式(*^▽^)/★*☆♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X