470957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄



2015/05/11
XML
カテゴリ:情報♪
今日は、 Mother's Day花

主人と母の日のプレゼントを買いにお出かけ

日傘は購入済なので、マグボトルのみうっしっし
可愛い品物が見つかりました。



帰宅すると・・。

次男の彼女さんからプレゼントがびっくり

rblog-20150511021503-00.jpg



ブリザードFlowerとプリン頂きました。

嬉しい~(*≧∀≦*)上向き矢印
凄いサプライズ音符音符音符
本当に気の効く彼女ちゃんです。


長男のお嫁ちゃんからは

rblog-20150511021503-01.jpg

手作りリースと手作りのパウンドケーキきらきら頂きました。

手作りも愛情たっぷりで嬉しいな~音符音符

お礼と母の日を兼ねて

皆で、お寿司を食べに行って来ましたスマイル

全て食べ終わった画像しか撮れなかったので
あしからず雫


パウンドケーキもプリンも完食ぺんぎん

食べすぎた~ダッシュダッシュ

お陰で、素敵な母の日になりました

可愛い二人に感謝ですどきどきハート

本当にどうもありがとう🎵





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/05/11 02:18:27 AM



© Rakuten Group, Inc.
X