470944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄



2015/05/15
XML
カテゴリ:情報♪
テーマ:お食事


母が来たので遅めのlunchへ食事きらきら


rblog-20150515172335-00.jpg


本日のlunch食事

ヒレカツ御膳にしましたキスマーク

とっても美味しくて全て完食満車

ちょっと~夕食食べられないかもです( ̄▽ ̄;)  ダッシュダッシュダッシュ 


母を連れて本日二回目のニトリ(/ー ̄;)雫雫雫
最初から一緒に行けば良かった・・・・。 


一週間に一回はこうして母とlunchしたり買い物したりして楽しんでますウィンク


さーて、お腹いっぱいだけどご飯の支度しましょスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/05/15 05:27:07 PM



© Rakuten Group, Inc.
X