115956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

W Ave. S-tyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.15
XML
カテゴリ:SPOT

「夏休みまで、あと○日・・・」

最近、頭の中はこればかり。
40日も朝昼晩、ひたすら、ごはんを作る日が、待ち遠しいなぁ~涙。

ということで、力をつけようと、本日はご近所エリアを離れ、
ホテルのメインダイニング・・・ではなく、
テナントでランチをしてきました。


待ち合わせ場所はロビーです。
いつもと違うゾ~~♪


平日なのに、結構混んでいたのは、
夏休み前のママ達の思いが一緒だから?な~んてね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.14 16:19:48
[SPOT] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X