115950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

W Ave. S-tyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.28
XML
カテゴリ:子どものこと

もうすぐ8月。

あと残すところ 夏休みも一ヶ月…がんばろう!(えっ?早い?)


今日は朝から ラジオ体操のお当番&プールの監視&送迎当番。

最近 子どもを取り巻く環境が著しく変化しているせいもあり

親の協力なしでは 何事も出来ないような気がします。


ラジオ体操は生放送ではなく 7時から 公園でやっています。

多分 ご近所のことも考えての時間なのでしょうね。

お盆を除き 毎日あり 皆勤賞狙いの子ども達が あくびをしながら 体操をしています。


今年のラジオ体操出席カード

.

「ラジオ体操第一~♪」と流れると自然に体が反応してしまう(笑)




小学校のプール開放は 自由参加で お盆を除いて 週2度くらいありますが

監視員の方はいらっしゃるものの 送迎は親が交代で付き添います。

p


炎天下で2時間 暑かった~

子ども達は気持ちよさそう。日焼けなんて気にしないわよねぇ。


末娘…いよいよ受験生になるのか?ならないのか?

塾を替わり 夏期講習中ですが 「わからない」を連発しょんぼり


高校はまだ お弁当が続く…。去年より慌しいような気がします。


あ~夏休み♪(TUBE) 真っ盛りね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.28 18:14:09
[子どものこと] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X