115949 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

W Ave. S-tyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.09
XML
カテゴリ:BEAUTY


UV下地がなくなりそうだったので かねてから興味のあった

UVPFクリームを買いました。50グラム入っています。

毎日UV下地をつけ

さらに二の腕には ドラッグストアで売っている別の日やけ止めをつけてから 洗濯物を干します。

我家のベランダは陽射しが直撃。

さて 十和子さんプロデュースのクリーム 

SPF50+++と数値はエビちゃんでおなじみのアレと同じくらいなのですが

下地として 顔につけることを優先しているのでしょうね。

少し伸びが悪いような でも汗ですぐ流れます。高SPFでもお肌に負担がないのかな?

ほのかにグレープフルーツの香りがしますが すぐ飛んでいきます。

美容液などと違って 下地なので 効果が目に見えて分かるものではないと思いますが

コスパはよさそうです。



もうひとつ 気になっていた商品。

美肌一族シートマスク「白肌はパールがよろしくてよの巻」

ドラッグストアでご覧になった方も多いでしょうね。

商品の特徴を全面に出す商品が多い中 こんなに大胆なコピーで売る商品って…?

そして 何だかこの方(美肌サラさん)十和子さんに…似てませんか?(笑)

「そんな肌で私に勝てるとでもお思い?」

私の心の声「ご冗談を。あなたのその目つきをみるだけでKOですわ」

「白肌はパールがよろしくてよ」

私「そうざますの!ではワタクシ 戴きますわ!」…大袈裟な

袋の裏には使用後の女の子のイラスト 使用後は

口の横に手の甲を当て 「オホホホホホ」と自信たっぷりで微笑んでいるのです。


昨夜お試し。

香りが昔の化粧品を思わせるような 香り。外国コスメとは違うけれど 少し強いかな。

濃厚な美容液に浸っているせいか 少し広げにくい シートはほどほどの厚さで大きめ。

目と口の切抜きが小さいので ご用心。

27ミリリットルの美容液は 滴り落ちるし 首・デコルテ・手につけても余ります。

丁寧な助手(子どもね)がパック用の刷毛で袋の底に残った美容液を

横になった私のマスクの上から重ね塗りします(夫が不在で助かります)

マスクをとっても 顔がベトベト。落ち着くまで20分くらいかかりました。

でも気のせいか 顔はともかく 手の甲が妙に白くなりました。

口コミによると あまった美容液を使わずに冷蔵庫に入れるとか

私の友人は シートをそのまま冷蔵庫に入れ 翌日もう一度使うとか(オススメ出来ませんが)


…と言う訳で 本日は再度 シートを取り出し パック中にこれを書いています。

さて UVクリームをつけるまで もう少し。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.09 08:38:15
[BEAUTY] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X