000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

W Ave. S-tyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.17
XML
カテゴリ:SPOT


朝日を一切通さないカーテンを開けると 今日もいいお天気!

光の強い海に面した私の部屋から 森に面した母の部屋に行ってみると 

カーテンを開けても ひんやりと涼しい。

朝 朝


賑やかに朝食を食べた後 森の中のパレスに散歩に行きました。

母は昨日行き 上二人は興味ない…ということで 私と末娘で。

「やっぱり 足が痛いね」と言いながら まだ人が少なくてラッキ~。

ベンチ

静かな 贅沢な 朝の散歩。


パレスの中は美術館があります。

撮影は禁止なので 目で堪能し 外部と庭園を撮ってきました。

パレス

庭


その後 再び まだ見ていないところに行こうということになったのですが

これまたバラバラ…

母は洋上クルーズに出かけ お土産を選ぶとか。

子ども達はアトラクションに乗りまくり(元気)

私はひたすら「ベンチ」を探して 座って待つ人でした。

しかし 子ども達も疲れたのか この日の移動は園内を巡るバス!! たとえ一駅でもバス!

きっと 見尽くすだろうと思っていたのに 全員合わせて 8割制覇となりました。



「どこか行きたい」ということで もう少し長い旅が出来ればとも思ったのですが

学校行事を控え 何日も休ませるのはちょっと…と 一泊が精一杯でした。

これでしばらくは母の気持ちも治まるだろうと思ったら とんでもない!

「今度は 香港かシンガポールに行きたい。国内なら箱根か北海道ね。

行こうと思ったら いつでも皆で行けるって♪」だって。


手ごわいわぁ…元気で長生きしてもらいましょ。




何故かここで 某学校の生徒さんを沢山見かけました。

ヒントは「○○○の花~♪」

「こうやって写真を撮ると 普通の女の子に見えるぅ~」と楽しそうでした。

何年か経つと あの大階段を下りてくるのかな?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.17 11:41:09
[SPOT] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X