000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

W Ave. S-tyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.12
XML
カテゴリ:SPOT



雨が降り出す前に 外に出るのが苦痛でなくなる前に
向かった所は 公営の公園。

紅葉は過ぎてしまいましたが 師走の寄り道です。



静  小路

お静かに


外観



池泉回遊式(と呼ぶそうです)の庭に佇む本館








滝









庭のどこにいても 聞こえてくる 滝の音






大広間

余分な音はどこに消されたのか 水の音や鯉の跳ねる音を聞きながら 
抹茶をいただいていると 時間だけが過ぎていきます。


抹茶


「今日は撮影が入っていますから ご迷惑をかけるかもしれません」
和食器の写真撮影かな? きっと 素敵な背景で 食器も際立つと思います。



平日の午前中なので 撮影隊(!)の他には人の姿はなく 写真も撮れましたが
このような場所では 動きも静かにし 雑念も振り払うべきでしょう。
というか 考え事も浮んできませんでした。


紅葉や菖蒲の時季が一番混むそうです。 次回はGW明けに行ってみようと思います。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.12 13:30:16
[SPOT] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X