068798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ストレイト・ストーリー

ストレイト・ストーリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

やま@yama

やま@yama

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2005.11.07
XML
カテゴリ:日常
今朝も早い勤務で8時35分までに会社に着かなければならないので目覚しは6時にセットしてたのですが、私寝覚めが悪いので4段階5分おきにセットしてて最後のが鳴ったのは覚えがあったのですが、ふと気がついて時計を見たら7時15分・・・\(゜o゜;)/ですよ。最低7時50分に出なければ間に合いません。それからはもう最低限、洗顔・歯磨き、化粧して出ました。結果いつもの地下鉄に乗ることが出来たので走らずに間に合いました(ホッ)
いや~久々にやっちゃったかと思いましたよ。しかもお味噌汁も飲めました(笑)
間に合うもんですねぇ~。ま、お弁当はご飯炊いたのに持って行けませんでしたが&朝ご飯しっかり食べる派だったのがお味噌汁だけになりましたが。

で、この炊いたご飯を消化すべく夕飯を久々にご飯ものにしようと帰ってきたのですが、面倒だったので以前買い置きしてあったレトルトのカレーで「カッテージチーズ&バターカレー」
cary


という輸入物(インド)を温めて食べようと口にしたのですが・・・
辛くて食べられませんでして・・・それでも勿体無いのでと急遽半熟卵を作って混ぜてみたけど無理でした。
このネーミングからいってまずそんなに辛そうに思わないじゃないですか?
よく見たら中辛とは書いてあるけど。そりゃインドだけれども。

結果5口位は頑張りましたが、すべて捨てました(ごめんなさい~)。

私、元々カレーは好きだけど辛いのはダメな方だったのですが、スープカレーとかだと少しの辛さなら大丈夫になったのですが、久々にこんなカレーを食べました。不味いかどうかも辛さで分かりませんでした。
やっぱりこういうカレーは買うもんじゃないと心に誓った(大袈裟)今日この頃でした。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.08 02:29:10
コメント(8) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

あ~るず ふぁくと… 綾羅さん
映画と小説の保管庫 あつぼう〜さん
よっちゃんの好奇心… よっちゃん☆☆さん
ベティ333のブログ ベティ333さん
あっち こっち どっち ホシ★☆さん
PINGEちゃん覚えガキ PINGEさん
三日ぼうず moka★さん

コメント新着

やま@yama@ Re:こんちわー(05/31) PINGEさん ご無沙汰です~!! そうそ…
PINGE@ こんちわー こないだよそのオジサンがグループのメン…
やま@yama@ Re[1]:札幌もようやく桜♪(05/10) ベティ333さん そうだねぇ~しかも今年…
ベティ333@ Re:札幌もようやく桜♪(05/10) やっぱり1ヶ月以上違うんですね! 日本…
やま@yama@ Re:おひさしぶり~!(03/05) ベティ333さん ダブ録はほんとに便利で…

© Rakuten Group, Inc.
X