000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ストレイト・ストーリー

ストレイト・ストーリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

やま@yama

やま@yama

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2006.07.29
XML
カテゴリ:日常
今日仕事帰り友人とちょうど終わった時間が9時頃だったので飲みに行く事になり
お店が決まらずすすきの方面に歩いていたら狸小路に差し掛かりました。
いつもは夜はひっそりした狸小路がなにやら賑やかなので、近づいてみると・・・
屋台だ!
屋台が狸小路を所狭しと並んで、更に凄い人です。
見てみると安い!焼き鳥80円!たこやき山盛り、おでん、焼きそば・・・
席は満杯で皆動かなさそうビール

その中の1つのテントに新じゃがが山盛り売ってるコーナーが何故かあり(笑)
昨年私がここで紹介した<インカのめざめ>という甘いじゃがいもが1袋200円で売っていたの!

こりゃ買い!でしょうグッド

スーパーで買ったら高いんですもの。で、その時あまりの安さに
「ほんとに200円?」「そうだ」「安い!」「だろ~安いっしょ~」
こんなタメな会話が成された後、200円払い、では~と去ろうとしたら
「ほい男爵!」と更に大きな袋(小粒だけとじゃがいも20個以上入ってる)をくれました(獏)
いやびっくり。
まあ嬉しいんだけれども~これから飲みに行くのに大量のじゃがいも・・・^^;
お、重い・・・

でも、どうする事もできず(笑)、抱えたまま近くの美味しいという串揚げ屋サンへ。
フライの嫌いな私は行くのは躊躇したのですが、まあ食べられない事もないし、
もう9時半過ぎてたんで、諦めて入店。
まぐろの串揚げやたこ揚げ等食べてきました・・・
美味しかったんだけど、やっぱ3個くらい食べた頃にムカムカと・・・
やっぱダメだ。。。
焼肉とかの油は大丈夫なんですがねぇ~なぜかフライがダメなんですよねぇ。
まあ食べた量が少なかったので酷い症状は出なかったんですがねお化け

そして重いじゃがいもくん達を抱えて家路に着きましたとさ┐(゚⊇゚)┌...why?笑








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.30 20:35:31
コメント(6) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

あ~るず ふぁくと… 綾羅さん
映画と小説の保管庫 あつぼう〜さん
よっちゃんの好奇心… よっちゃん☆☆さん
ベティ333のブログ ベティ333さん
あっち こっち どっち ホシ★☆さん
PINGEちゃん覚えガキ PINGEさん
三日ぼうず moka★さん

コメント新着

やま@yama@ Re:こんちわー(05/31) PINGEさん ご無沙汰です~!! そうそ…
PINGE@ こんちわー こないだよそのオジサンがグループのメン…
やま@yama@ Re[1]:札幌もようやく桜♪(05/10) ベティ333さん そうだねぇ~しかも今年…
ベティ333@ Re:札幌もようやく桜♪(05/10) やっぱり1ヶ月以上違うんですね! 日本…
やま@yama@ Re:おひさしぶり~!(03/05) ベティ333さん ダブ録はほんとに便利で…

© Rakuten Group, Inc.
X