034573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

これは欲しい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.10
XML
カテゴリ:Books
らくがき絵本 五味太郎50%

「らくがきこそが絵のはじまり」
絵本作家・五味太郎らくがきワールド!
五味太郎の絵が50%、読者が残り50%を落書きしていく。
ぬりえ、ことば遊び、迷路、お面…
はじめたらやめられない面白さです!
こどもの創造力を刺激するには格好の一冊です。
大きさ・厚さ:電話帳くらい。

※こども用に買って自分がはまってしまう人が続出しております。ご注意ください(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.10 09:48:05
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.