072260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちっちゃいこクラブ

ちっちゃいこクラブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちぃーた

ちぃーた

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 星空の自転車@ Re:携帯から : 5日の日記(08/15) こんばんは☆ にゃんちゃんの運動会かな♪ …
 星空の自転車@ ご無沙汰です☆ こんばんは~~~☆ お元気ですか!!!
 ★やんちゃ姫@ お久しぶりです! お元気ですか? 今、実家にいらっしゃる…
 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…

お気に入りブログ

大泉緑地のミモザ(… New! 三国の境さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

今日の出来事(仮) 鮮青さん
【家電量販店店員】… 家電販売員さん
19万キロの記録を… HiroEvo3さん

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

2011年11月06日
XML
カテゴリ:ちょっとしたこと
わかったことがある。
結婚をしてからの「私」を、私は大嫌いだ。

受け入れなければ、成長しないと思うのだが、
受け入れるとはどうすることかわからない。
今までのことは、ただのあきらめなのか、
開き直りなのか。
同じ気持ちを繰り返すということは、
受け入れようられていないということだろう。

自分の意志があった。
納得がいってもいかなくても、動きは自分が決めた結果だった。
と言えた。いままでは。
これもまた、訳のわからないことなのだろう。
何をいいたいのかわからないのだろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月06日 21時04分05秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.