093529 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++いちご++

++いちご++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

◎いちご◎

◎いちご◎

Calendar

Favorite Blog

∞毎日が∞と子供達∞ ∞らぶはる∞さん
ふたばの隠れ家 ふたば32さん

Freepage List

Headline News

2006.05.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そろそろお友達が迎えに来るので、お城に出発します♪
初の∞魂・・・。
旦那は出張だし、今日明日と楽しんでこないとねっ赤ハート
行ってきま~~~~~すダブルハート


20時40分追加編集

さっき帰ってきました!
今回私はDブロック3列目での観戦だったんですが・・・・・・
すっごーーーーーーーーーーーーーく近かった!!!!ビックリした!
3列目だから期待してなかったのに、Dブロックは美味しすぎ?
初めての∞魂で思ったのは、メンバーが皆仲が良くて、元気で、面白くて、でも泣かせてくれて・・・
初めてコンサートで泣いちゃったの。
オニギシ聞いてたら、ブワーーーッと涙が止まらなくて、止めなきゃって必死でした雫
だめよ。お母さんと結婚したいとか言っちゃ泣き笑い
自分と息子を重ねてしまってもうウルウル・・・
歌詞が分からないけれど、お母さんいなくなったのかな?(死んだの?)
泣くのを止めるのに必死で、聞いたら泣けるから途中から聞かないようにしてたのよ。
今も思い出したらウルってくるわ・・・いい歌ですね・・・

んで、明日も一人でですが参戦ですっ!
明日はスタンド1列目・・・・外周あるし、亮ちゃん立ち止まって欲しいなぁ赤ハート
若くも可愛くもないのできっとスルーだな(しょんぼり)

そうそう親子席見つけられなくて、どこだーーー?と探しているとBOXの後の人が座ってる・・・
AやNにもあったのかな?
○○さん、ちゃんと判断できなくてごめんねぇ~~~m(;∇;)m 

明日の為に早く寝なきゃねっ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.03 21:09:04
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X