093526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++いちご++

++いちご++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

◎いちご◎

◎いちご◎

Calendar

Favorite Blog

∞毎日が∞と子供達∞ ∞らぶはる∞さん
ふたばの隠れ家 ふたば32さん

Freepage List

Headline News

2006.05.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も行って来ました。お城☆
昨日はDの3列目だったので、今回は1列だけれど、きっと外周でも素通り位置だと思っていたら、
なんと階段が前にあるんですっきらきら
そこからメンバーやジュニア君が出入り。
外周とスタンドの間には1~1.5m?くらいのスペースがありましたが、私が居た場所の階段の位置にはないんですよね。
なので近い・・・・
眩暈がしそうでしたダブルハート
でもね、今日ほど悔しかった事は無いわっ雫
近くて、触れそうなのに、恥ずかしくて手を伸ばせないんですっ!
若さが私には足りません!!!!!(プラス大阪のおばちゃんパワーは私には無かった・・・)
エイって触ればよかった・・・後悔・・・・涙ぽろり
ニコニコしながら見てただけの私・・・・もったいなかったなぁ。
若い子達がタオルを持っていて振り回していたので、なんだろうって思っていたら、汗を拭いてもらうために持っていたんですね。
近くの子が忠義君に渡していて、汗を拭いた後に返してもらっていたので、なるほど!!と。
すごく嬉しそうだったので、その子の親になった気分で、良かったね~~~と思ってしまいました。


それにしてもすばるってエロいんですねっ。
あの手つき!(秘)メンバーのフォロー(キツネってどうよ)がいたいたしかったですが・・・
内容意味不明ですが、エロサイトじゃないので詳しくかけません(わはは)

亮ちゃんより、ヤスが可愛くて可愛くて、気がついたら目で追ってしまってました。
飛び散る汗を2~3滴ほどもらいました・・・(飛び散りすぎっ)

次回亮担からヤス担になってるかもしれません(くすくす)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.04 21:22:30
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X