093523 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++いちご++

++いちご++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

◎いちご◎

◎いちご◎

Calendar

Favorite Blog

∞毎日が∞と子供達∞ ∞らぶはる∞さん
ふたばの隠れ家 ふたば32さん

Freepage List

Headline News

2006.06.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


TDS 5月31日

2日目はTDS。
ホテルの朝食バイキングも思いのほか美味しくて、
長居してしまったのでインパしたのは10時頃。

プルート

最初はストームライダーへFPを取りに・・・・と思ったら
FP発券しない日もあるんですね。
だって5分待ち・・・(5分待ちと言いつつ歩く時間だけとかですよ?ビックリ)
アクアトピアも行ってすぐ乗れるので、4回連続乗っちゃいましたスマイル

TDS ドナルド.JPG

31日は暑い日で、帰ったら日焼け後が・・・・娘には悪いことをしちゃった(ごめんねぇ)
日焼け止め塗ったのにな(しくしく)
バレエの発表会は黒い子を探すとうちの娘とすぐ分かりそうだ(ぷぷぷ)

グーフィー

こんな感じにマリーちゃんのサンバイザーも買ったのですが、
似合わなくて&写真を撮るのに顔がわからないのですぐにとっちゃいました。

TDS ミニー.JPG

ミスティックリズム。今回初めて観ました。
これは、、、、すごく良かった!!!!!
最初から最後まで目が離せません。
ジャングルの中での躍動感、音が体を駆け巡っているよう。
もう一度観たかったけど、子供にはキャラクターが出ていないので却下されました。
一人でじっくり観たいな(でもきっと無理ね涙ぽろり

額飾り.JPG

そうそう額飾りを買いました。
額飾りって名前なのかも不明ですが、額にキラキラしたアクセサリーを飾るんです。
色々なタイプのアクセがありましたが、これが一番可愛かったきらきら
同じのでゴールドのもありました。
付けているのは小苺くらいだったけど。
(皆買わないの?嫌いなの?あ、恥ずかしいのか・・・爆)

デイジー

このST近鉄限定は120サイズなのに丈が短くて可愛いですっ。
苺JSKは長くてみっともなかった雫
ヘアバンドもお揃いだし、何よりデイジーとお揃いっぽいのが嬉しいさくら

TDS 夕食

夕食はニューヨークデリで私はターキーを。小苺はマリーちゃんの子供メニュー。
チビはニューヨークデリサンドだったかな?
皆全部食べましたっ(なかなか美味しかったよ音符

食べてすぐにブラヴィッシーモの時間。
場所は悪かったけれど、なんとか確保。
音と光と水と炎。
とっても感動しましたきらきらきらきら
残念だったのがその後の花火が上空の天候が悪く観れなかったの。
そして二日目が終わりホテルへ帰りました。

三日目はまた近々バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.03 14:30:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X