093522 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++いちご++

++いちご++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

◎いちご◎

◎いちご◎

Calendar

Favorite Blog

∞毎日が∞と子供達∞ ∞らぶはる∞さん
ふたばの隠れ家 ふたば32さん

Freepage List

Headline News

2006.07.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
バレエの発表会、バレエフェスも終わり、やっとゆっくりした日々を送れそうな◎いちご◎家。
バレエフェスの前日、夜に小苺が嘔吐20回・・・と言うハプニング。
明日は参加は無理?と、悩みつつ救急病院へオロオロしながらタクシーで行ったんです。
(旦那は仕事だったのよ雫
結果、なんだったと思います???
食中毒、急性胃腸炎。。。そういうたぐいの病名だと思ってたの。

晩御飯に出したあさりのお味噌汁。
好き嫌いの多い小苺に食べさせたの。
泣きながら頑張って間食。
それがいけなかったらしい。
嫌いな食べ物を食べると拒否反応?アレルギー反応?出るんだって。

貝の他にも「たこ」「いか」「きのこ類」「なすび」嫌いなんですけどっ!?
この先食べさせたらダメなのかな????
怖いわ・・・学校にも報告しておいた方がいいよね?

なので全部吐いてしまったらスッキリ元気になったようで、2時間しか寝ていないのに元気にバレエフェスに行きました~~オーケー

そんな楽屋風景。
楽屋.JPG

仲良くお友達とお話中。
前夜にこんな事があったせいで、当日は何にも踊りチェックが出来ずに適当な踊りになってしまってました・・・・無念。

中、上級科のお嬢さん方のVaも観たかったけれど、私の体力が付いていかずにさっさと帰宅。
小苺はすごく元気で最後まで観たがっていたのが可哀想だったな・・・
でもやっぱり家に付いたらすぐに寝ちゃってました。
そりゃそうですよね。
吐きすぎで喉も切れてたし、朝のお粥もちょっとだけしか食べずに頑張ったんだもの!
踊りはやっぱり不満足だったけど、小苺、よく頑張ったわっハート(手書き)
お疲れ様。

寂しそうに会場を去る小苺を激写ウィンク
親指姫.JPG
後姿・・・・こう画像で見ると痩せたのかな???
病院では服を着ていて17.3kgだったから、17kgくらい?
120cmの親指姫JSKがブカブカに見えるわ(お作りが元々大きいから特にね)
病気するたびに増えた体重が減るのね泣き笑い
病気しても全然減らない◎いちご◎は羨ましい・・・・ショック

今日はチビのスイミングの日。
待ち時間、小苺は必死で外で虫取り。
だんご虫沢山持って帰ってきました。(家の庭で沢山いるのに何故っっっ!)
(後でチビがフンころがしも持って帰ってたのが発覚雫
虫を飼った事が無いので、旦那が帰ってきてからトイザラスに虫のお家を買いにお出かけ。
シルバニアファミリーの細々したアイテムのオネダリが成功したみたいで、ホクホク顔の小苺。
もちろん大好きなトミカを買ってもらったチビダブルハート
帰りも久しぶりに奮発した夕食で◎いちご◎もご機嫌。

なかなか充実した一日でした。
明日はバレエでほったらかしになっていた夏の宿題を少しずつ片付けないとね。
これからはバレエの日々も終わり、来年までのんびり過ごせそうです。

designed BY まよ(^-^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.25 03:52:10
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X