093525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++いちご++

++いちご++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

◎いちご◎

◎いちご◎

Calendar

Favorite Blog

∞毎日が∞と子供達∞ ∞らぶはる∞さん
ふたばの隠れ家 ふたば32さん

Freepage List

Headline News

2006.08.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




今日は家に来てくれた担当の方にお金を渡して、納車日を聞きました。
予定より10日程早く持ってきてくれるみたいハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)
話が急に進んでしまって、なんだか気持ちが追いつかないわ。
すでに10年くらい車に乗っていないんですよ。
途中2年目で奮起したけど家から出てすぐに事故って・・・・雫
それからと言うもの乗ってないの。
だって車両保険やめたばかりで修理費約100万。
痛かった・・・泣き笑い
そんな不器用な◎いちご◎の運転再開には、すごーーーく勇気がいる。

当時会社まで車通勤は不可。彼氏の車でデート。運転する機会がなかったの。
まさかペーパードライバーになっちゃうなんてねぇ。

早く皆さんみたいに、スイスイと運転してみたいわ車


話は変わって、前に子供達のゲーム機嫌いについて日記に書いたんですが。
最近DSでたまごっちのソフトが出たので買ってあげたの。
そうしたら小苺が、遊びだしたの~~~。ビックリ。
マリオみたいなアクションゲームだとキャラが死んでしまったりして嫌なんだって。
ゆっくり、考えて遊ぶのがいいみたい。
きっと「たまごっち」が好きなことも関係してるんでしょうけどウィンク
でも相変わらずチビはゲーム好きじゃないみたい。
男の子は特にゲームしないと遊べないみたいだから心配だな・・・

そうだ、前に買った普通のDS本体(赤)。
家を大捜索しましたがやっぱり無かったんです下向き矢印
そしてあることを思い出しました。
子供にゲームを教えようと(←その時点でおかしい)したけど、
全然興味を示さないので、そんなに嫌いなら捨てちゃうよ!と言ってゴミ箱に入れたの。
後で取ろうと思ってたのは覚えてるんだけど、取った記憶が無い!!!
す、す、捨てちゃった????
なんて馬鹿親なんだろ~~~私ショック
ついでに入ってたソフトはどうぶつの森・・・・ガックリ台風台風台風

先日ラブベリのソフトを予約したので、カードをもう少し集めさせてあげよう!
と久しぶりにお店に行ったら、リカちゃんのゲーム機が出てるっきらきら
でも誰もしていない・・・・・もしかすると人気が無いの???
カードも結構可愛くて私好み。困るわ~雫
私も小苺も我慢しなきゃね四つ葉

りかちゃん.JPG


DSソフト
DS 人生ゲームDS【NDSソフト】 きらりん☆レボリューション きらきらアイドルオーディション (特典:ゲーム...【DS】牧場物語コロボックルステーションforガール 
人生ゲームきらりん☆レボリューション牧場物語 forガール
designed BY まよ(^-^*)




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.09 02:36:33
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X