093528 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++いちご++

++いちご++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

◎いちご◎

◎いちご◎

Calendar

Favorite Blog

∞毎日が∞と子供達∞ ∞らぶはる∞さん
ふたばの隠れ家 ふたば32さん

Freepage List

Headline News

2007.01.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日のオススメ商品→


先日はチビのお気に入りのパンツのブランドがパーチケと書きましたが、小苺のお気に入りのブランドは、シャーリー、メゾ、バービーです。
ボトムパンツは残念ながらシャーリー&メゾでは購入しなくなりました。
(野暮ったくみえるんですよね。好きな方ゴメンナサイ~!)
なので、小苺にはRONIを選んでいます。
女の子は絶対RONIのパンツだわきらきらと思えるくらいにフィットしてカッコイイんです。
でもちょっと大きめサイズを~なんて思って現サイズより上を買ったら最悪。
ズルズル遠山の金さんになってしまいますよ?(実際買って眠らせている人→私泣き笑い
細身のお子さんはワンサイズ小さくてもいいくらいです。(ぽっちゃりさんには向いていないブランドかも・・・雫
左の画像は今期のコーデュロイパンツですが、ラメが散らばっていてキュ~~~~ト赤ハート

(お時間のある肩は小さい窓のパンツをクリック。色違いの商品ですウィンク
冬はコーデュロイのパンツは暖かいので重宝します。
セール時期なので色々探してみてくださーい。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.10 15:14:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X