093524 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++いちご++

++いちご++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

◎いちご◎

◎いちご◎

Calendar

Favorite Blog

∞毎日が∞と子供達∞ ∞らぶはる∞さん
ふたばの隠れ家 ふたば32さん

Freepage List

Headline News

2007.03.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



土日はSTの夏物受注会でしたが、

連日の疲れがたまって行けませんでした。

その分公式のカタ更新をワクテカしながら待っていたわけですが・・・

しょっぱなから「何この色っ?」 な展開で、

他ページを見ても「終わった・・・」 と意気消沈。

毎年春夏はハズレはなかったのに今回は何故?

唯一買おうと思ったのは3点。

学校用に、と紺色(デニム?)の帽子と黒の胸に白レースカットソー。

スカート付きパンツかな。

すべて予約無しでも買えそうなので、今回は予約無しの方向。


今期のバレリーナのカットソーOPは胸のクロスが邪魔でスルー。

夏は胸にクロスがあったら困る。

まだ背中側だったら良かったのに~

同じシリーズのカットソーも胸のフリルが痛そうなのと、

夏だからかゆくなりそうで却下。

派手色シリーズ(グリーン、オレンジ、ピンク)でカタログではグリーンの

カットソーとスカート付きスパッツは心惹かれたけど、

甘いシャーリーピンクか黒だったらなぁ・・・とホロリ。

袖口のみ嫌いなお洋服も多々あったし、ちょっと残念。

他型もあるかもしれないし、追加もあるだろうしそっちに期待ピンクハート

夏のために躊躇していた、ルルシリーズ狙いたくなってきちゃったきらきら

あ!欲しかったけど着る機会があるかな~と様子見なのは

りぼんお魚熱帯魚のSDりぼん

カチュもあって可愛いの~~~~~~さくら

今回一番のヒットです。色展開が気になるところ。

発表会用とかに2着はOP必要だし、今から考えておかないとひよこ

そういえば限定の事忘れてたドレス

早く発表されないかな~~~~きらきら



まりもん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.05 09:37:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X