093524 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++いちご++

++いちご++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

◎いちご◎

◎いちご◎

Calendar

Favorite Blog

∞毎日が∞と子供達∞ ∞らぶはる∞さん
ふたばの隠れ家 ふたば32さん

Freepage List

Headline News

2007.06.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



そろそろセールが始まったところもあるようですね。

その頃に目当てのお洋服が残っていればいいなぁと思いつつ、

今日は自分のお洋服を買ってきました。

まだ小苺の限定服は取りに行っていなくて・・・画像がありません雫

なので今回はチビのお洋服の画像を。

大好きなBOOのお洋服。

BOOと言えばやっぱり「かえる」でしょう!!

かえるのリュックなんて小さな子が背負ったら、もうタマリマセン目がハート

それこそハグしちゃいたくなりますピンクハート

なのでチビにかえるのパンツ。


070623_2133~0001.jpg
(パンツ=ブーホームズ タンク=ナチュブ)

おしり側にかえるがついてますクラブ

070623_2154~0001.jpg


こういうのん、めちゃ好き~~~~~さくら

この夏の旅行で履かせよっとオーケー

そうそう、毎年恒例のねずみの国への旅行が決まったんですよ。

とは言ってもまだ半契約ですがウィンク

さっそく2007年版のミッキー本を購入して来ましたノート


070623_2159~0001.jpg

赤ハート研究しなきゃね赤ハート

そうだ。

今日は子供達がジャンプゾーンという遊具に挑戦してきました。

こんなの下矢印


070623_1701~0001.jpg

070623_1705~0002.jpg

わーわーきゃーきゃー楽しそうに飛んでました。

1プレイ1000円。

なかなか経験できない遊びなので良かったわ~スマイル





まりもん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.23 22:12:10
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X