093521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++いちご++

++いちご++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

◎いちご◎

◎いちご◎

Calendar

Favorite Blog

∞毎日が∞と子供達∞ ∞らぶはる∞さん
ふたばの隠れ家 ふたば32さん

Freepage List

Headline News

2007.07.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



小苺には可愛いフリルやリボンの付いたSTやMPを選ぶけども、

チビにはバーバリーとか品の良さそうなうっしっしお洋服ではなく

BOOやDDなどカジュアルなものを選んでます。

DDはあえてユーズド加工してあるものは却下。

BOOでもバックアレイなどの原色ハデハデなものも却下。

大好きなのはピンクハートカエルとスカルピンクハートです。

スカルといえばBLOC

今回アトミックワープさんで購入したBLOCのお洋服は、

めちゃ好み~~~~~~~っ目がハート


2007春夏BLOC 1


炎赤チェックのパンツにオレンジドクロT、骨骨な黒T炎

骨骨な黒のTシャツは胸のハートがぷっくり綿が入っていて、

すんごく可愛いの!!!

で、赤のパンツはバックポケットがあるんです上向き矢印

070702_0840~0001.jpg


後姿がめちゃキュート。

赤黒なので軽くパンクな感じきらきら

旗タマリマセン旗


で近況など。

ひよこ足跡ひよこ足跡ひよこ足跡ひよこ足跡ひよこ

すっかり暑くなって小苺もプール焼けしちゃってますが、

なんとか病気もせずに元気に過ごしています。

チビの幼稚園最後の音楽祭も無事終わり、

和太鼓やハーモニカを魅せてくれましたスマイル

そして着々と旦那に内緒のTDL&TDSへの準備は進めてマスねずみ

持って行くお洋服を考えたりするのってワクワクしますよねっ星

パークでどんなアトラクションを乗ったり、時間配分を考えたり、

エクセルを立ち上げて画策していますピンクハート

パソコン表を作ったりするのも好きなんですよね~性分ですパソコン

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

あ、広島の∞チケット届きました。

スタンド後ろの方だ~と思っていたら、12列から始まるらしくって

トロッコ近く。

友達も喜ぶでしょう・・・・(荒波あぁ私が行きたいよぅ荒波

そんなこんな毎日ですあっかんべー





まりもん









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.02 09:22:03
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X