105664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

WILDSTRAWBERRY's HOUSE

ぷちろぜ

 










ミルクのお茶 赤ずきんちゃんのひよこと太陽 いちごのキッチン ウエルカムライン2.gif




  こんにちは♪♪^0^ /^   初めての方も、又来てくださった方もどうもありがとうございます。
 
  開設して、4月で、めでたく12周年!!!・・・。アクセス数TOTAL 10万!! を超えることができました^^b
 
 そんなにたくさんの方々にアクセスしていただいたことを大変嬉しく思います♪♪♪><。。。
 本当に本当にどうもアリガトウございます!! 今後もどうぞヨロシクお願いします^_-☆
  
いちごのキッチン 跳ねて転がるいちご blue daisy 飛び跳ねるいちご

このBlogを始めた12年前、長男は幼稚園年少さん、長女は2歳でした。 その子供たちが今年それぞれ16歳、13歳になります。 もう一人生まれ、今年次男も6歳かぁ。。。なんだか感慨深いです。。。^^。。。

 子育てをメインに、子供達の事や、その他色々思ったこと、感じたことを日記を通じ、心のままに綴っていけたらいいなぁ・・・と思っています。
 なんといっても毎日飛ぶようにあっという間に過ぎていくのと、PCについて全然わからないので、見づらい点多々あると思いますがお許しください>_<  
 
いちごのキッチン 上下ふわふわ いちごのキッチン 上下ふわふわ

 たくさんの訪れていただいた皆さんと、楽しくお話、交流出来たら、うれしいです♪
特に、同じ子育て中のママさん、感想他お気軽にお話しましょう~★★そうでない方も、お気軽に是非お話しましょう♪
(このHPの内容と無関係の書き込みは、お断りします。)


 楽しいHPにしたいというのが理想です♪ (最近ちょっと放置気味ですが・・・)始めたころと随分変わってしまいました(^-^; いちごのキッチン ニコニコ
どうぞヨロシクお願いします^_-☆






最近フリーページも作成中♪♪更新は大変ノンビリですが、お時間あったら読んでいってくださいね^^



☆★☆★☆育児系のランキングに参加しております♪♪♪ Clickして頂けたら大変ウレシイです^0^ヨロシクお願いしまーす☆★☆★☆

育児日記ランキング兄妹2児のママ 人気BLOGランキング バナー COCORANKING 子育てブログランキング 楽天育児ブログランキング バナー にほんブログ村 子育てブログへ








   ~♪♪☆★☆♪♪オススメのアフェリエイトです♪ Click,please♪♪☆★☆♪♪~Let's shopping!!



   






















    

購入履歴

2016.07.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
わんぱくイチゴ王子。

恐らくこの日記の中で
一番出演回数が多いと思う。

最多なのだ。

その彼が
もうすぐ16歳。。。

この日記を始めた時は
3歳・・・。


なんだか
時って経つのが
こうやって振り返ると
早い気がする。

彼も
もう大学受験を
意識する年齢になってしまったなんて・・・。


小学校、中学校と受験して


彼は
どうするのだろうか。
今後。

彼の道は
決まっている。

でも

未確定な道である。

親としてどう
フォローすべきか。


難しい年ごろだし。


色々

難しいなぁ。
子育てってしょんぼり






最終更新日  2016.07.19 18:30:25
コメント(0) | コメントを書く

PR

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.