【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

WILDSTRAWBERRY's HOUSE

WILDSTRAWBERRY's HOUSE

2013年06月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 しかし・・・

 随分とご無沙汰してしまいました。


 このブログを始めた時、幼稚園の年少さんだった
わんぱくイチゴ王子は

 な、なんと今年から


 中学一年生!!!!!!!!



 そして
当時まだ0歳だった

 いちごお姫ちゃまは



 小学4年生!!!!!!!!!!!!



 当時、二人兄妹だったのですが
三年前に弟が誕生。


 そのイチゴ元気王子は
もうすぐ3歳!!!!!!!!!!!!!!!



 ママは・・・・・・・・


 ○○歳!!!!!!!!!!!


 しかも
パート中。



 いやぁ。。。
時間的制約が多くなかなか日記をつけられないことに
ジレンマを感じております。


 しかも

 PCが開けない。


 わんぱくイチゴ王子は
You Tubeとか動画見たり


 いちごお姫ちゃまは
最近はあまりやらないけれど
以前は無料のゲームやっていたし…(iPadでもやるんだよなぁ~2人は)


 イチゴ元気王子くんは・・・

やっぱり3番目っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



 上のお二人が
しなかったようなイタズラを毎日繰り返し繰り返し
してくれて、
我々を飽きさせません!?^^;


 ふぅ。。。


 もし来年幼稚園に無事入園したら
上の二人は、中2と小5.


 行事が中学、小学校、幼稚園と
三分割っ。


 私の体
三つになるかしらん。。。????????
なんてね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月12日 00時43分31秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.