983551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちごのうた。

いちごのうた。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

2017.06.13
XML
カテゴリ:洗面所、トイレ
こんばんは星


ご無沙汰してます・・・


10ヶ月ぶりの更新です。




***10ヶ月いろいろとありました***




今日から、三男のプレ保育が母子分離となり、


ほんの少しの余裕ができ、


ずっーと気になっていたブログを、


ぼちぼちと書いていけたらなぁ。とふと思いたち・・・



こんな気まぐれですが、またおつき合い頂けると嬉しいです泣き笑い




***




時は遡って、今年のGW。



*洗面所の壁紙を思い切って、DIYしてみました。*



早速のAFTER!!!










もともとの洗面所の壁紙はこんな感じ。





我が家の大部分で使っている、普通の真っ白な壁紙。


最初は、真っ白でぴっかぴかだったんですが・・・



特に手拭きのタオル周り。


手垢でひどいことになっていましたほえー



ではでは、寄りまーす。





使ったのは、


* LIXIL エコカラットプラス グラナスハルト*



カラーはホワイト。


一枚ずつ張り付けていくという根気の作業雫



エコカラット用接着剤。





目地調整に使うスペーサー。







天井高2700なので、


コツコツ、コツコツ、夫と頑張りましたグッド






さらに、ズームアップ!!!



ちょっとアラが目立つので、あれですが。。。



端っこの部分は、タイルを一枚ずつカットしました。


カッターナイフで切り込みを入れて、


パキッといきます。



数種類の、模様・厚さのタイルを、


とにかく一枚ずつ貼っていきます。



そしてそして、



とにかく気になっていた、タオル周りの手垢。



こちらは、壁紙の上からペイントしました。



カラーは、ロンドンスカイです。


シリーズの中でも、一番白に近いグレーなのですが。。。


コテコテになりすぎず、



白の建具とも良い感じオーケー






3人兄弟、どうしても家がよごれてしまうけど、


少しずつ、手直ししながら、


また、お気に入りの空間が増えて、


どんどんどんどん、愛着が出てきますピンクハート






にほんブログ村 トラコミュ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター


にほんブログ村 トラコミュ 日曜大工・DIY・手作りへ
日曜大工・DIY・手作り


にほんブログ村テーマ WEB内覧会*洗面所へ
WEB内覧会*洗面所




***





最後まで、おつき合いありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.13 17:46:45
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

お気に入りブログ

長男発熱…検査結果は… New! ちびダルさん

好きなこと ちょっ… のりさん☆さん
Ducks Home 0730m_mさん
公園よこのちいさな… koenyokoさん
kiki yu--------kiさん

© Rakuten Group, Inc.