164191 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★L’isle joyeuse★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★☆★いちご姫★☆★

★☆★いちご姫★☆★

Freepage List

Category

Recent Posts

December 6, 2005
XML
カテゴリ:.+*love*+.
そんな気がしてきた今日このごろ(笑)

なんかね、細かぃトコ気にしてるかなぁって。

ヒゲとか(笑)


ぁとね、気になるのが、

ジョージ君なんかなんでもすすって食べるの。。。!

品がなぃのぉ(;´д⊂)

そりゃぁ、ラーメンとかうどんとかゎいぃけどさ、(ぁたし逆にすすれなぃケド)

パスタとか、コーヒーとか、タピオカミルクとか、

ずず~って。。。!(´Д`;)

ぉしゃれなカフェとかパスタ屋さんでゃらなぃでぇぇ。。。!

でもなんか友達にも元カノにもつっこまれたコトなぃってゅわれて。

でもでも気になるからっ。。。!(´Д`;)

男のヒトってみんなすするの??


(でもコーヒーゎぜったぃなぃ気がするっ!!)


ぁとぁとぁたしょかゼッタィトィレが長いの!!

タバコすったり、友達とメェルしたり電話したり、

てかデェト中に電話ゎひどいぃ(;´д⊂)

それにしてもぁたしがフルメィク直してもまだいなぃとかってどゅコト!?


いったい何してんだろぉ。。。

気になって聞きたぃケド聞けなぃの。。。


そんなジョージ君、実ゎ

いまだにぁたしのナマェ呼んでくれません
。・゜・(*ノД`*)・゜・。



友達にゅったら(ヒゲとかょか)「まずソコつっこもぉょ。。。!!」ってゅわれたぁ(笑)


なんかまぇに「ジョージ君の困ったコト」につぃて書きました。

★☆★訂正版★☆★

雨男ゎこなぃだ降ったからゃっぱし続行?(笑)

寝ないコト起きなぃコト(笑)
      夕方とかまでメェル返ってこなぃんだもん(;´д⊂)

ぁたしょか弱い→だんだん本性が出てきたのか、そんな気になるホドぢゃなくなってきた★

★☆★つけたし★☆★

ナマェ。
ヒゲ。
すする。
トイレ。


ってコトで(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 7, 2005 08:45:24 AM
コメント(22) | コメントを書く
[.+*love*+.] カテゴリの最新記事


Comments

a little wish@ Re:テレビね。(06/26) テレビあんまり見ないからワカンナーイ …
★☆★いちご姫★☆★@ Re[1]:厄年?(04/13) のんち121さん コメントありがとう…
★☆★いちご姫★☆★@ Re[1]:厄年?(04/13) maru-puさん コメントありがとうござい…
のんち121@ Re:厄年?(04/13) めぐり合わせというのか、タイミングで …
maru-pu@ Re:厄年?(04/13) 不幸と思えることを体験したほうが 人と…
★☆★いちご姫★☆★@ Re[1]:じーじ(04/04) いもさん☆ ありがとぉ。ほんとお別れは…
★☆★いちご姫★☆★@ Re[1]:じーじ(04/04) 黒井さぎさん☆ ありがとぉ。そうだとい…
いも@ Re:じーじ(04/04) 身近な人が亡くなるってなんか信じられな…

Favorite Blog

Next World NextWorldさん
下弦の月 ichiko8Rさん
理学療法士への道 ひらめ1979さん
名前の無い薬剤師 楽剤師0121さん
e s t r e l l a - 3 月夜の珊瑚さん

© Rakuten Group, Inc.
X