164195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★L’isle joyeuse★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★☆★いちご姫★☆★

★☆★いちご姫★☆★

Freepage List

Category

Recent Posts

March 7, 2006
XML
カテゴリ:.+*diary*+.
ォリラジのシンゴ君が、

「ゥェンツを10倍ダメにしたカンジ」

ってゅってました。

ふむ、コレゎ使える。。。。。( ̄ー+ ̄)


ぅちのジョージ君ゎ、

「徹平クンを10倍ダメにしたカンジ」(*´艸`)

ヒゲが無ければ3倍くらぃ!?(笑)


ふたりあわせて“100倍ダメなWaT”結成きらきらゎぉ


そ、髪型が長めで徹平クンみたぃでスキだったんだょねぇ~ピンクハート

ぁと顔のカタチと笑い方?が似てるカンジ??

ぁれくらぃかわぃくなってほしぃダブルハート(笑)


でも就活で髪切っちゃったのぉ~(´Д`;)

ぁたし、長めのほぉがスキだったのにぃ下向き矢印

ロンゲゎキラィだけど(笑)

でもでもそれも若返ってそれゎそれでょかったケド青ハート

でもでもでももっと短くしなきゃぁなんだってぇ↓↓

染めたりももぉできなぃらしぃ。・゜・(*ノД`*)・゜・。

見たかったなぁ~ぜったぃかっこいぃのにぃ!!




ぅん、でもね、

「髪にょくなぃからもぉゃらなぃ」

らしぃ。




そ、

気にしてるらしぃ。





















ハゲを(笑)






さんま御殿のネタでもぁったケド、

親戚全員タィヘンらしぃ(^_^;)

でもジョージパパ

“つるつる”

“M”

にくぃとめたらしぃので(笑)




なんかさ、大学生男子の髪事情ゎぁたしが思ってたょりも深刻らしくって。。。

すでにMがキテるんぢゃなぃかって相当気にしてるんだけど(汗)




友達との会話もゃばくて、

「俺。。。気づいたら数えるょぉになってたんだょね。。。」ってゅったら、

「俺も。。。」×ぃっぱぃ

だったらしぃ(笑)

ってか数えちゃうとかって。。。!!

しかも無意識ですかぁ!?(´Д`;)





どの育毛剤がいぃかとか、どこの育毛機関がいぃかとかもゅってるらしぃ(笑)

「リー○21ゎ“発毛専門”なんだょ!」って得意げにゅゎれてもぉ。。。

マダ育毛剤とか使ってゎなぃみたぃだけどね。

きゅぴゎ使ってたケド(笑)





「ハゲたら生えるマデ口きかないから!!」

「ア○ランスに入院させるから!!」

「ぁの腕につけてひっぱっても抜けないャツゃらなきゃぁね」


とかってゅってぁげました((´∀`*))

ストレスかけなぃょぉにしなきゃぁね(笑)

でも「くるときゎ突然くるらしぃからね!」とかって。。。

気にするのって余計ょくなぃらしぃですょねぇ~

余計ストレス!?





ぁたしの家系もャヴァィんだょねぇ。。。

父親とかめっちゃ典型的な“M”だしぃ(´Д`;)

昔ゎかっこいぃぉ父さんだと思ってたケド、

だんだん髪が薄くなり。。。コドモへの関心も薄くなり。。。

しまぃにゎ権限と存在感も薄k(ry



いまゃ“鶴瓶”以外の何者でもなぃっす(-_-;)






ってことゎさ、もし万が一ジョージ君と結婚して、

男のコ産んだら。。。。。



















120%M決定☆





ぇぇぇぇぇ(´Д`;)

かわぃそぉ。。。

ちょっと息子産みたくなくなったぁ(汗)



まぁしょぉがなぃですもんね、コレばっかりゎ。。。

女のヒトだってしわとか太ったりだとかするしぃ。。。・゚・(PД`q゚)・゚

加齢ってこゎぃ↓↓



「毛はえ薬の研究したらもぉかるょきらきら

ってみんなにすすめられる(笑)

もぉかるのゎいぃケド、ぁたしにメリットなぃしねぇ。。。

化粧品開発とかの研究のがいぃ~!


.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★


Night and Day    Sister Q

Night and Day 愛しくて
月と太陽に願うの
そばにいるから
どこにも行かないで
私だけ 見つめて

Night and Day どうしても
あなたのことが離れない
ざわめく街でも
ひとりきりの部屋でも
探してる あなたを

Night and Day 真実へと
運命の糸たぐり寄せるように
近づいてゆく
この愛に終わりはないの
アイシテル 永遠に

Night and Day 愛しさが
切なく胸をしめつける
壊れそうなほど
つのってゆく想い
揺らめいた 幻

Night and Day 真実へと
運命の糸確かめ合うように
近づいてゆく
この愛に終わりはないの
アイシテル 永遠に

Night and Day どうしても
あなたのことが離れない
ざわめく街でも
ひとりきりの部屋でも
探してる あなたを

Night and Day 真実へと
運命の糸たぐり寄せるように
近づいてゆく
この愛に終わりはないの
アイシテル 永遠に



Mの悲劇の主題歌(笑)

曲もスキだったケド、歌詞も意外とイィ(´∀`人)


ちなみにドM(笑)の父ゎゴロちゃん撮影してるの見たらしぃ☆

ぁの刺されるトコゎ新宿の某ビルで、

ぁたし昔プールで通ってたトコです♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 8, 2006 02:43:00 AM
コメント(14) | コメントを書く


Comments

a little wish@ Re:テレビね。(06/26) テレビあんまり見ないからワカンナーイ …
★☆★いちご姫★☆★@ Re[1]:厄年?(04/13) のんち121さん コメントありがとう…
★☆★いちご姫★☆★@ Re[1]:厄年?(04/13) maru-puさん コメントありがとうござい…
のんち121@ Re:厄年?(04/13) めぐり合わせというのか、タイミングで …
maru-pu@ Re:厄年?(04/13) 不幸と思えることを体験したほうが 人と…
★☆★いちご姫★☆★@ Re[1]:じーじ(04/04) いもさん☆ ありがとぉ。ほんとお別れは…
★☆★いちご姫★☆★@ Re[1]:じーじ(04/04) 黒井さぎさん☆ ありがとぉ。そうだとい…
いも@ Re:じーじ(04/04) 身近な人が亡くなるってなんか信じられな…

Favorite Blog

Next World NextWorldさん
下弦の月 ichiko8Rさん
理学療法士への道 ひらめ1979さん
名前の無い薬剤師 楽剤師0121さん
e s t r e l l a - 3 月夜の珊瑚さん

© Rakuten Group, Inc.
X