164189 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★L’isle joyeuse★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★☆★いちご姫★☆★

★☆★いちご姫★☆★

Freepage List

Category

Recent Posts

April 10, 2006
XML
カテゴリ:.+*diary*+.
今日ゎ半年記念日でしたぁきらきら


なんかまだ半年なんだぁ。。。ってカンジ(^_^;)

もぉ1年近く経った気分(笑)

でも今年になってから3ヶ月ゎぁんまし会ってなぃし、

デェトの時間も短いし。。。

1日デェトとか初詣以来してなぃょ?

ぁとは夕方ゃ夜カラ。。。

スーツ以外のジョージ君ももぉ2ヶ月くらぃ見てません(笑)


ジョージ君に数日前、

「10日会えなぃ??」って聞いたケド、

「面接がふたつあるから」って。o゜o(´□`*)o゜o゜о

ちょっとダケでも会いたかったんだケドなぁ↓↓

ってかこのヒト覚えてるのかなぁ。。。?

って思って。


今日、

「ジョージ君今日なんの日か知ってる?」

って聞いたら、

「ちょうど半年の記念日だょね☆」

って覚えててくれてました(*ノωノ)


大学の友達で2週間ちがぃくらぃでつきぁったコがぃて、

こなぃだ話したところ、

「なんか予定入れられちゃってたしさ、夜になって今日実は半年だったんだょねってゅったら、

『知ってる』って言われたんだけど~!」


ってゅってて(^_^;)

知っててなんにもゅってもらぇなぃのゎ悲しぃなぁと。


でもどぉせジョージ君からゎなんにもゅってくれなぃんだろぉなぁと_| ̄|○

思って。


でも、

「今度のデェトに盛大に祝おうな」ってピンクハート

今度会うときは、

就活終わってからだから、

半年記念とジョージ君の就職祝いきらきら

。。。たぶん(笑)

ぁと1週間くらぃで内定でるみたぃです☆

いぃトコ受かって、会えるといぃなぁ((´∀`*))








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 10, 2006 11:01:06 PM
コメント(14) | コメントを書く


Comments

a little wish@ Re:テレビね。(06/26) テレビあんまり見ないからワカンナーイ …
★☆★いちご姫★☆★@ Re[1]:厄年?(04/13) のんち121さん コメントありがとう…
★☆★いちご姫★☆★@ Re[1]:厄年?(04/13) maru-puさん コメントありがとうござい…
のんち121@ Re:厄年?(04/13) めぐり合わせというのか、タイミングで …
maru-pu@ Re:厄年?(04/13) 不幸と思えることを体験したほうが 人と…
★☆★いちご姫★☆★@ Re[1]:じーじ(04/04) いもさん☆ ありがとぉ。ほんとお別れは…
★☆★いちご姫★☆★@ Re[1]:じーじ(04/04) 黒井さぎさん☆ ありがとぉ。そうだとい…
いも@ Re:じーじ(04/04) 身近な人が亡くなるってなんか信じられな…

Favorite Blog

Next World NextWorldさん
下弦の月 ichiko8Rさん
理学療法士への道 ひらめ1979さん
名前の無い薬剤師 楽剤師0121さん
e s t r e l l a - 3 月夜の珊瑚さん

© Rakuten Group, Inc.
X