164186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★L’isle joyeuse★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★☆★いちご姫★☆★

★☆★いちご姫★☆★

Freepage List

Category

Recent Posts

July 1, 2006
XML
カテゴリ:.+*love*+.
セールセール♪((´∀`*))


行ってきましたょ♪

さすがに開店前に並びゎしなかったケドねぇ(笑)

でもでもほしかったサンダルなくなってたぁ↓↓

人もお正月のホドぢゃなかったケドぃっぱぃいたなぁ。。。


昨日もサンシャインのに行ったんだケドね★

ナチュクチュのグレーの半そでカットソー買ってきました♪


今日ゎミロード♪

戦利品ゎ、

コキュのピンクにみどりの花のサンダル★


あと、Brownie beeってトコの、

ピンクのチュニックと、

白のひらひらスカート★

姫なカンジです((´∀`*))

ココのは初めて買ったんだケド、

50%OFFになってて!

数字マジックにやられて(笑)

超ミニスカートとかもちょっとちょっと買おうかなぁって思ったんだケド。。。

ケド。。。

なんかイタィ気がするし、

絶対怒られそうだし、

泣く泣くやめました(´Д`;)

やせたらね、やせたら。。。(泣)


そのあと池袋のメトポリも物色★

でもでもぁたしなかなか買うに踏み切れないんだょねぇ。。。


ほしぃモノはほかにもぃっぱぃあって。。。

それらの値段たしたらさ、約15000円でしょ。。。

あと2日バィトしたら。。。

きらきら


でもでももぉテストなんで。。。_| ̄|○



で、袋をかかえて、ジョージ君に会いました★

カレゎ最近金がなぃ金がなぃばっかりゅってて、

お金とともに思いやりもなくなってしまったょぉなカンジで。

だから。。。

( ̄ー+ ̄)

ってカンジで(笑)

でもでもなんにもゅってくれなぃしぃ(-_-;)

フツゥ「何買ったの?」とかゅってくれたりしなぃ!?

しかも昨日の戦利品着てったのにぃ。

「それ新しいね」とかゅってくれたりしなぃ!?

そんなにぁたしに興味なぃんかょヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

まぁ、

ずぅぅぅーーーーーーっと前からそゅヒトなんですケドね。

もぉ最近昔以上に↓↓



そぉ、ジョージ君、

これも当初からなんだケド、

打ち解けるマデに時間がかかります。。。_| ̄|○

会って最初ゎ会話がはずまなぃの。。。

カレカノなのにぃ(汗)

ぁたしゎ、しゃべってくれるヒトのが好きで、

会話に苦労を要するヒトってのは苦手で。。。

でも沈黙ゎかなりダメで(笑)


だからかなり努力を要するんですょ。

昔ゎジョージ君もがんばって?くれてたんだケド、

最近そんな努力まったくもってしてくれなぃし、

黙ったまんまだったら、永遠に沈黙なんぢゃなぃかってくらぃ。。。

なんかがんばって話題作っても、

簡単に終わっちゃったりするし。。。↓


今日だって、

サイゼ(泣)でゴハン食べて、

そのあと着信アリfinalを観て、(ビミョだったぁ。。。)

それから、カフェでパフェをたべ(るハズだっ)たんだケド。。。


仲良しってカンジに打ち解けたのゎ、

カフェでパフェ選んでるときカラ。(結局高いってゅって食べれなかったケド、泣)

それが9時くらぃで、帰ったの10時くらぃ。。。_| ̄|○



ホント謎。。。

最初ホント帰ろうかと思ったぁ。。。

勉強するプリント持ってくればょかったって(^_^;)

楽しませようってサービス精神ゎ持ち合わせてなぃらしぃです。

でもバィトでは生徒と雑談ばっかしてるとかって。。。

ぁたしにダケ?(-_-;)

最初カラ楽しく仲良くできればいぃんだけどなぁ↓↓

楽しいときもあるケド、ここ最近ゎホントやる気なぃから、

一緒にいてもぜんぜん楽しくなかったりする。

ホントに付き合ってるの??って。

他のカップルゎ楽しそうなのに。


でも、最後ゎふつぅに仲良しだったケドね★

そこにたどりつくまで、

いろぃろタィヘンなんだょね↓↓

不快なコトばっかゅぅし↓↓

お金が入れば思いやりも取り戻してくれるかなぁ??。o゜o(´□`*)o゜o゜о




カフェの出口のトコに、

笹がぁって、

たんざくがぁって。

「もぉすぐ七夕なんだぁ~」

「お願い書こうょ★」


って書くことに。


でもでも、なんかこゅの悩む(笑)

ほかの書いてるヒトゎすぐ書いて去ってくのに、

しばらくペンがとまったままのうちら。。。(笑)


ぁたしが書いたコト、

「プレッシャーだなぁ(^_^;)

 むしろ笹ぢゃなくって、俺のバックにつける勢いでしょ」


とかゅゎれたぁ(笑)

えぇむしろそぉしたぃさ、忘れられなぃょぉに。


ジョージ君が書いたコトは、

ぜひともそぉなってくださぃな!!

ってカンジ(笑)



願いが叶いますょぉに。



天の川見れたらいぃなぁ.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 2, 2006 12:42:40 AM
コメント(6) | コメントを書く
[.+*love*+.] カテゴリの最新記事


Comments

a little wish@ Re:テレビね。(06/26) テレビあんまり見ないからワカンナーイ …
★☆★いちご姫★☆★@ Re[1]:厄年?(04/13) のんち121さん コメントありがとう…
★☆★いちご姫★☆★@ Re[1]:厄年?(04/13) maru-puさん コメントありがとうござい…
のんち121@ Re:厄年?(04/13) めぐり合わせというのか、タイミングで …
maru-pu@ Re:厄年?(04/13) 不幸と思えることを体験したほうが 人と…
★☆★いちご姫★☆★@ Re[1]:じーじ(04/04) いもさん☆ ありがとぉ。ほんとお別れは…
★☆★いちご姫★☆★@ Re[1]:じーじ(04/04) 黒井さぎさん☆ ありがとぉ。そうだとい…
いも@ Re:じーじ(04/04) 身近な人が亡くなるってなんか信じられな…

Favorite Blog

Next World NextWorldさん
下弦の月 ichiko8Rさん
理学療法士への道 ひらめ1979さん
名前の無い薬剤師 楽剤師0121さん
e s t r e l l a - 3 月夜の珊瑚さん

© Rakuten Group, Inc.
X