164183 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★L’isle joyeuse★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★☆★いちご姫★☆★

★☆★いちご姫★☆★

Freepage List

Category

Recent Posts

January 7, 2007
XML
カテゴリ:.+*love*+.
自分の都合のよいときだけあたしを必要とするヒトぢゃなくって、

あたしが必要なときにそばにいてくれるヒトがいい。


自分の都合がいいときだけ大事にしてくれるヒトぢゃなくって、

都合が悪くっても必要だって思ってくれて大事にしてくれるヒトがいい。


好きなヒトにいつも必要としてもらえるような、

いい女になりたい。





コレ一生の目標ww





相手の都合のよいときはシアワセだけど、

そうでないときはあたしは放り出されてしまう。

つきあってもそうだったら余計さみしくなるんだと思う。


それともそんな素敵なヒトはいないとか??(泣)

あたしがぜいたくなのかな。。。?

あたしにも都合いろいろはあるケドさ、

でも忙しくてもメェル返さなかったりとかなんてしないし。(おそらく)

いまのあたしが恋愛に依存しすぎってのもあるけど。。。

タイミングが合わなかったことも、

“やめときなよ”ってサイン?

それともそんな経験を積んで、

さみしくなくなるくらい強くなれって試練?





おととしのジョージ君はほんと理想そのものだったなぁ。。。


.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★


海に揺れてる 月夜の中で

小さな泡になって消えてしまいたい

いっそあたしが 人魚姫なら

泡になって消えてしまえるのにね


傷ついた顔 見せないために

偽りの笑顔 振りまいていたけれど

もっと私が嘘をつければいいのに


信じたかったんだ

あなたが王子様だと

どれだけ 愛で確かめ合ったのに

悲しみの海で溺れそうな想い 今は

あたしは おとぎ話の

人魚姫 Tired


プライドかけて 戦う日まで

後どのくらい?? 準備はできている

もう迷わない 後悔はしない

止まることは 自分でも許さない


昔は もっとたくさんの嘘で

全て固めてあたし傷つけてきた

君じゃなくても大丈夫だとか甘かった


当てのないあたしは

ふらふら 人魚のように

行き先決まらないまま どうすればいい?

約束したじゃない!??

Happy end じゃないの? もう

あたしは 結ばれない

人魚姫 Tired


信じたかったんだ

あなたが王子様だと

どれだけ 愛で確かめ合ったのに

悲しみの海で溺れそうな想い 今は

あたしは おとぎ話の

人魚姫 Tired


当てのないあたしは

ふらふら 人魚のように

行き先決まらないまま どうすればいい?

約束したじゃない!??

Happy end じゃないの? もう

あたしは 結ばれない

人魚姫 Tired





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 7, 2007 10:56:20 PM
コメント(6) | コメントを書く
[.+*love*+.] カテゴリの最新記事


Comments

a little wish@ Re:テレビね。(06/26) テレビあんまり見ないからワカンナーイ …
★☆★いちご姫★☆★@ Re[1]:厄年?(04/13) のんち121さん コメントありがとう…
★☆★いちご姫★☆★@ Re[1]:厄年?(04/13) maru-puさん コメントありがとうござい…
のんち121@ Re:厄年?(04/13) めぐり合わせというのか、タイミングで …
maru-pu@ Re:厄年?(04/13) 不幸と思えることを体験したほうが 人と…
★☆★いちご姫★☆★@ Re[1]:じーじ(04/04) いもさん☆ ありがとぉ。ほんとお別れは…
★☆★いちご姫★☆★@ Re[1]:じーじ(04/04) 黒井さぎさん☆ ありがとぉ。そうだとい…
いも@ Re:じーじ(04/04) 身近な人が亡くなるってなんか信じられな…

Favorite Blog

Next World NextWorldさん
下弦の月 ichiko8Rさん
理学療法士への道 ひらめ1979さん
名前の無い薬剤師 楽剤師0121さん
e s t r e l l a - 3 月夜の珊瑚さん

© Rakuten Group, Inc.
X