056808 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天福袋情報DIARY.*.☆StrawberryCafe☆.*.

楽天福袋情報DIARY.*.☆StrawberryCafe☆.*.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

YuRiRin

YuRiRin

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Shopping List

Comments

 YuRiRin@ 優雅ママ0117さん、コメントありがとう!! >可愛いパンツだよね~ >うんうん^^ …
 YuRiRin@ れいべあちゃん、コメントありがとう!! >わぁ♪♪ >なんてカワイイ、クロップド…
 YuRiRin@ kuronne72さん、コメントありがとう!! >クロップド、かわいい~。あんまり誘惑…
 YuRiRin@ ねこきゅーさん、コメントありがとう!! >こんにちは~~~。 こんばんは~!…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2007.04.30
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ



コピュアさん春夏福袋は2度目の購入ですウィンク

先日 お荷物が届きましたので 早速ネタバレしちゃいますきらきら


コピュアさん福袋
*裾刺繍フレアスカート*
ネタバレで見て ひそかに欲しかった
スカートが入っていて すごく嬉しいです泣き笑いきらきら
刺繍部分が すごく可愛いぃダブルハート
生地もしっかりしていて 大満足オーケーきらきら
出来れば白が・・・なんて思っていたけど
実物は 黒も とっても素敵ピンクハート



コピュアさん福袋

コピュアさん福袋
*テーラードジャケットアンサンブル*
ジャケットの お色はグレー
ウエスト部分から下で 切り替えになっていて 
フリルっぽい形が可愛いです目がハートきらきら
インナーを シンプルなキャミに替えて 
↑のスカートと合わせて着ても素敵かもどきどきハート 
インナーのボーダーは単品使い出来そうだしOKOKです



コピュアさん福袋

コピュアさん福袋
*シャツ襟付きカーディガン*
お色が飛んでいて 見づらいけど
取り外し可能な 白いシャツ襟が付いたカーデですスマイル
レギュラー丈なので重宝しそうぅグッドきらきら



コピュアさん福袋

コピュアさん福袋
*ロングカーディガン*
また お色が飛んでしまいました雫
画像では白っぽいけれど 実際はクリームイエローきらきら
某雑誌のコーデみたく 
前を開けて 膝下丈のタイトスカート+パンプスや
ウエストをリボンベルトでマークして 
スキニーと合わせたら 可愛いかもうっしっし 


コピュアさん福袋
*レース前開きカットソー*
レースの縁取りが可愛いぃきらきら
1回目の福袋に入ってたジュエルボタンキャミと
合わせて アンサンブルで着れそう赤ハート


コピュアさん福袋

コピュアさん福袋
*アクセ付きブラウス*
またまた お色が飛んでしまったけれど
実際は パステルブルーのちょっと光沢のある生地
胸元のタックが可愛いぃダブルハート

ネタバレで このブラウスのピンクを見かけたのですが
もし お持ちのかたで お色違い同士 交換OKと
言ってくださる優しい方がいらしたら
是非 私書箱に メール くださいませ緑ハート緑ハート
どうぞ よろしくお願いしますm(_ _*)m

もし いらっしゃらない時は 自分で着たいと思います^^;




コピュアさん福袋

コピュアさん福袋
*スカート*
実際は もっとくすんだ落ち着いたお色で
夏っぽくて すごく素敵なのきらきら
でも着こなせるかなぁぁ・・・雫
良いお話があれば 交換に出しますりぼん
スカート または 夏物トップス希望ですスマイル
ショップは どこでもかまいませんので
お気軽に お声掛け くださいね緑ハート緑ハート


以上7点
私的には 充実した内容で大満足な福袋でした!!
コピュアさんは 大まかな希望を聞いてくださるので
ホント良心的なショップさんだよね泣き笑いきらきら 
すっかり大ファンです~ダブルハート

ちなみに 私は
りぼん好きなお色 (3色)りぼん 
りぼん可愛い系が好きですりぼん 
りぼんパンツは履きませんのでNGでお願いします
りぼん
・・・と書いたよウィンク

好きな色に書いた
ベビーピンクのお洋服は入っていませんでしたが 全然OKです~(笑)



5月中旬に再販予定だそうですちょききらきら





template-まりもん  img-candied










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.10 01:28:32
コメント(16) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.
X