076314 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちゅうのボチボチ不思議生活

ちゅうのボチボチ不思議生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゅう。。。

ちゅう。。。

Category

Freepage List

Free Space


















Rakuten Card

January 27, 2009
XML
カテゴリ:自分のこと

ハンドクリームが苦手な私。
なんかべとべとするし…
ダンナはハンドクリームが大好きなんだけどねぇ。

洗い物しないダンナが何故?ムカッ

でも、これは私でも大丈夫でした。
べたべたしないし、すぐ馴染むし~
風邪の悪化で痛くなった鼻の下にも効くし。


アロエの恵みいっぱいの薬用スキンクリームアロインス ALOINS オーデクリーム 185g


でも、今回の手荒れはこれでもダメどくろ

がっさがさの、ゴチゴチ。

なので、火傷の時用にあった馬油のお世話になってます。


白馬油


さらっと~とはいかないけどさ。
でも、効くわ~~~~。

これ持ち出したのには…
加熱して熱くなったなべ底触って
火傷したからってのもあるんだけどね雫

ホント痛かったわぁ…

じゅっていったもん。
じゅって~~~~~~~~~~~~どくろ



ブログランキング参加中です。応援してくださいませませ。ヨロティク(=゚ω゚)ノ
banner_02.gifCoRichブログランキング








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 18, 2009 12:04:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[自分のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X