260478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rumiere -Rin's diary-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rin@Strawberry

Rin@Strawberry

Headline News

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

January 29, 2008
XML
カテゴリ:手づくりコスメ


最近紹介を少しさぼっていましたが・・・
フェリシモ2月分届きました♪


20080129-1.JPG


年間予約のステッチ本はこれで最後。
今回のはかわいらしい感じの本で
見てるだけでも楽しいかも~♪

年間予約は当たりもあり外れもあり・・・。
でも洋書はあまり買う機会もないから
結構楽しめたかな~(*^_^*)


そのほかのクロスやポットは
「キッチンわくわく雑貨セット」。
ちょうちょ型のはキッチン用だけど
ちょうど買い換えたかったお風呂掃除用にしようかな。
ポットもかわいかったし、まぁ満足♪


来月からしばらくお休みしようかなぁ・・・とも
思ったんだけど
来月ってもしかしてカタログ届く?(違う?^^;)
とか思ったりもして
またちょこっと頼んでしまったのでした・・・(笑。
こうしてフェリの誘惑から
なかなか抜けられなくなるのよねぇ。。。





+++





今月末からの旅行用に
いつもよりやや硬めのクリームを作りました。
(水分量をちょっと減らすだけなんだけど・笑)
硬めの方が持ち歩いても安心だから♪


20080129-2.JPG
画像じゃわかんないけど一応UP・・・(笑



材料はシンプルにマカダミアナッツオイル
エマルシファイングワックスサンダルウッドウォーターのみ。


サンダルウッドウォーター・・・若返りの水♪
マカダミアナッツオイル・・・お肌の老化とともに減少するパルミトレイン酸が豊富♪




シンプルだけどお肌の若返りを期待♪なレシピです(≧m≦*)
北海道旅行のお供に連れていきまーす(*^_^*)
また帰ってきたら旅日記UPしますね♪



とっても寒そうな北海道・・・。
何を持っていけばいいんだか・・・悩み中(´・ω・`)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 29, 2008 01:56:45 PM
コメント(10) | コメントを書く


Favorite Blog

♪Heart 2 Heart♪Hand… はぁと2はぁとさん
le petit atelier* kochi3153さん
☆Lily-Rose☆ Lily-Rose☆さん
ナチュラルに暮らし… たみっちさん
snowfreesia *Hiromi*さん

Comments

Rin@Strawberry@ HAMI×2♪さん HAMIちゃん 心配してくれてありがとう>…
Rin@Strawberry@ himi+さん himiちゃん ほんとご無沙汰しちゃいまし…
HAMI×2♪@ Re:ご無沙汰でした!/とんぼ玉体験♪(10/25) こんにちは♪ ず~っと更新がなかったから…

© Rakuten Group, Inc.
X