260477 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rumiere -Rin's diary-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rin@Strawberry

Rin@Strawberry

Headline News

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

March 14, 2009
XML
カテゴリ:お出かけ☆


先日行ってきました!!
江原さんの「スピリチュアルタイム」。

一度はライブで見てみたいな~とは思ってたのだけど
なかなかご縁がなくて。
今回は新聞やさんのチケット情報で応募したら
あっさり取れました。
なのであんまり内容も知らないまま行きました^^;






オーラの泉は大好きだけど、
正直歌にはあまり興味が・・・^^;
なのでどんなライブなんだろ~って思ってたら
約3時間、ほとんどトークでした。
(後から調べてみたらこれは講演会だったようです!)







前半のちょっと難しいお話は
少し眠くなったりもしましたが・・・
とても素敵な時間を過ごすことができました♪


そして後半は「公開質問」のコーナー。
会場で質問を紙に書いて応募した人の中から
江原さんが抽選して相談に答えてくれるのです。


もうすっかりオーラの泉でした(笑。


質問者のお一人お一人にすご~く丁寧に
優しく厳しくユーモアを交えながら答えていて
それもまた勉強になりました。




私は質問することもなかったので
応募していませんが・・・
あれ応募してたらドキドキだろうなぁ。。。(≧m≦*)プ








最後、幕がおりた後に数曲歌ってくれたのですが
そのときの言葉がとても残っています。

「歌を歌うのは言葉で伝えるよりも伝わりやすいから。」


ちょっと歌も聴いてみようかななんて思ったり・・・。(単純・笑)






いろいろ思うこと、感じたこと、
これからしていかなくてはならないこと・・・
たくさんの事を学んだり理解を深めたりすることができた
とても充実した時間でした。

でも内容がありすぎて全部を覚え切れなかったので
録音しておきたいくらい(笑。




また機会があったら行きたいな。。。






ほんとは旦那さんと行く予定だったこの講演会。
旦那さんはお仕事で行けなくなってしまって
急遽お友達と行ってきました。
これもきっと必然??(≧m≦*)プ






+++





先日お買い物してくださった
yumiちゃん
とっても素敵に紹介してくださっています。
ありがとうございますm(__)m
いつも愛用してくださって嬉しいです(*^_^*)


yumiちゃんはソーイングだけではなく
ハンドメイド全般からお料理にいたるまで
どれをとってもプロ級なのです!!
ブログからもその素敵な暮らしぶりが伺えます。
ぜひ遊びにいってみてくださいね♪





+++





rsb.JPG
次回UPは3/20前後を予定しています。
もうしばらくお待ちくださいませ♪







明日からちょこっと旅にでてきます♪
また帰ってきたら報告しま~す(*^_^*)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 14, 2009 06:30:00 PM
コメント(12) | コメントを書く


Favorite Blog

♪Heart 2 Heart♪Hand… はぁと2はぁとさん
le petit atelier* kochi3153さん
☆Lily-Rose☆ Lily-Rose☆さん
ナチュラルに暮らし… たみっちさん
snowfreesia *Hiromi*さん

Comments

Rin@Strawberry@ HAMI×2♪さん HAMIちゃん 心配してくれてありがとう>…
Rin@Strawberry@ himi+さん himiちゃん ほんとご無沙汰しちゃいまし…
HAMI×2♪@ Re:ご無沙汰でした!/とんぼ玉体験♪(10/25) こんにちは♪ ず~っと更新がなかったから…

© Rakuten Group, Inc.
X