050879 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ebachin's Life

Ebachin's Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2006.09.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
えー、2週間無料ダイエットが今日で終わりました。

結果はというと… ダカダカダカダカ~~~~~♪ジャジャンっ!!

トップバスト -3cm (これは減らなくてよろしいのに…ほえー
アンダーバスト -1cm
ウェスト -6cm
ヒップ -4cm
太もも 変わらず…

と、ま~少しだけは成果があったのかも。
今まで履けなかったパンツも履けるようになり、お腹周り、腰周りがやっぱりかなりすっきりしたかな。
でもあれだけ食事に気をつけてれば絶対痩せると思う。

夜担当のおばちゃんから電話がかかってきて、勧誘しつこくされるのかな~と思ったら

「これで無料体験終わりますけどどうでした?もし今後も続けたいということなら詳しい説明させえてもらいますが」

っていうから

「もっと成果がでるかと思ったけどびっくりするほどでもなかったし、あれだけ食事制限を頑張ってやれば薬とかに頼らなくても出来ると思うんですよね~。なので今後は今まで通り食事に気をつけながら運動も増やしていこうと思うので・・・」と回答。


すると、「そうですか、わかりました。今後も頑張ってくださいね」とあっさり。
あまりのさっぱりさにこっちがびっくりするくらいだよ。
なんかいろいろウザいおばちゃんだったけど、一応最後にちゃんとお礼言っておきました。


さーー、引き続きダイエット頑張るか!
目指せ!後4キロ減!! エイエイオーーッ!ぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.22 14:58:57
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ebacchi

ebacchi

Calendar

Favorite Blog

Fuck That… ★リュウト★さん
ワーホリ終了後日記 norimokaさん
Taka (Hug)--- Daily… Taka (Hug)さん

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
Taka@ Hey♪ Maple Delights懐かしいね。 またカナダ…
Taka (Hug)@ Cool♪ I bet you did a right thing. You should…
みぃ~@ おお~!!!      楽しそうだね!日本帰るの嫌でしょ
けいすけぇ@ 妊娠。 してください!!!

© Rakuten Group, Inc.
X