050880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ebachin's Life

Ebachin's Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2006.10.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は友達の彼氏の誕生日パーティーカクテルが青山であったので、顔出してきました。
その彼はブラジル人のアーティストで、本日ボディーペインティングをするというので楽しみにしてたんだけど、私達がいる間に行われることはなく…しょんぼり
うざい男にも話しかけられて抜け出したかったので、友達と帰ろうとしたんだけど、なんだか不発の私達。
恵比寿にある立ち飲みバーでオールしちゃいました音符
となりで話しかけてきた男の人たちがかなりおもしろい人達であっという間に3時時計
ほっぺたの筋肉が痛くなるまで笑わせてもらったよ。

その後はカラオケに行き、ガンガン歌ってた…マイク

久々のオールだったけど、全然眠くなかったな~。楽しい夜でした星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.11 10:25:48
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ebacchi

ebacchi

Calendar

Favorite Blog

Fuck That… ★リュウト★さん
ワーホリ終了後日記 norimokaさん
Taka (Hug)--- Daily… Taka (Hug)さん

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
Taka@ Hey♪ Maple Delights懐かしいね。 またカナダ…
Taka (Hug)@ Cool♪ I bet you did a right thing. You should…
みぃ~@ おお~!!!      楽しそうだね!日本帰るの嫌でしょ
けいすけぇ@ 妊娠。 してください!!!

© Rakuten Group, Inc.
X