565346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな散歩道

小さな散歩道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

月夜の仔猫

月夜の仔猫

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

リサイクルステーシ… New! ダニエルandキティさん

植物園エリアへ 桜… ひろみ6130さん

そういう季節 カフェしんたさん

あなたに逢えてよか… あなたに逢えて良ったさん
じぶんのために・か… maribiさん

コメント新着

 チビ助@ Re:思った以上に力が入らない(11/23) おはようございます。 今日は命日いや新し…
 ひろみ6130@ Re:思った以上に力が入らない(11/23) こんばんは。 もう、1年が経過したなんて…
 チビ助@ Re:思った以上に力が入らない(11/23) おはようございます。 今日は命日ですね…
 チビ助@ Re:思った以上に力が入らない(11/23) こんにちは。 あなたが星になってから今日…
 幼なじみのK@ Re[10]:思った以上に力が入らない(11/23) リチャードさんへ いえいえ。 そうだった…

フリーページ

ニューストピックス

2018.02.21
XML
カテゴリ:仕事での話


昨日のオープン準備の際に
本部から
住居関連側と衣料側のリーダーが
それぞれ、一人づつ

各自、自分の担当の売り場の品出しや
売場作りをしたいのに

衣料のリーダーHさんが
私に対しても、服飾はしなくていいです
肌着の先輩方も同じように言われ…

なんで?ってご立腹  (҂ ー̀дー́ )

今日、取引先さんなど
数人が手伝いに来てくださいましたが
服飾にはきてない…
服飾のバイヤーさんは2人きてますけど

リーダーのHさんは
品出しはしないで、バイヤーのフォローで
器具を運んできたり、ゴミ捨て…って
役立たずな言われ方。

それでも、各自バイヤーの指示に従って
動いていると
品出しが必要になります

社員と取引先さんは
お昼休憩に行きましたが
その際に、先輩方とブーイング

Hさんはまったく分かってない(҂ ー̀дー́ )
自分はウロウロしてるだけだし
何してるんだか?

結局退社時間になっても
完結はしてなくて…

一緒に作業してたバッグ👜担当のバイヤーとは
完結近くまで出来ましたけど

シューズは👞 ほぼ手付かずだし

帽子、ハンカチ、財布、傘など
小物類は、半分できたかどうか?ってトコ

午後から、取引先さんがある程度してくれる
とはいえ…
昨日から品出ししてたら
もう少しちゃんと出来てたハズなのに

私は、担当バイヤーさんに
「少し出してくれたんですね?」って
言われたので
「もっと品出ししようと思ってたんですけど
服飾は出さなくていいって言われて…
すみません、この状態です」って
名前は出さずに素直に伝えました

でも、肌着の担当の先輩は
かなり頭にきたようで

チーフや担当バイヤーなど上の人に
リーダーの名前をあげて
出さなくていいとか言われて
今日、こんな状態なんですよ!って

退社の際の更衣室でチーフに会い
また、文句言ってましたね

住居関連のリーダーさんは
めっちゃしっかりしてて
シャキシャキと指示も出すし
自分も動く人でした

この大きな違いはなんなんだ〜〜
頼りにならん‼️って
先輩と文句を言い合いながら
途中まで一緒に帰宅しました
(・・*)ゞ ポリポリ









今日の夕方の空
夕陽は沈んでしまったけど
いい感じにオレンジとお月さまの
コラボになりました  。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

どうか無事にオープン出来る状態に
なっていますように。。。

(>人<*)ォ願ぃ…!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.22 00:13:35
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.