565480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな散歩道

小さな散歩道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

月夜の仔猫

月夜の仔猫

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

我が家の紫陽花たち… New! ダニエルandキティさん

引っ越し New! ひろみ6130さん

そういう季節 カフェしんたさん

あなたに逢えてよか… あなたに逢えて良ったさん
じぶんのために・か… maribiさん

コメント新着

 チビ助@ Re:思った以上に力が入らない(11/23) おはようございます。 今日は命日いや新し…
 ひろみ6130@ Re:思った以上に力が入らない(11/23) こんばんは。 もう、1年が経過したなんて…
 チビ助@ Re:思った以上に力が入らない(11/23) おはようございます。 今日は命日ですね…
 チビ助@ Re:思った以上に力が入らない(11/23) こんにちは。 あなたが星になってから今日…
 幼なじみのK@ Re[10]:思った以上に力が入らない(11/23) リチャードさんへ いえいえ。 そうだった…

フリーページ

ニューストピックス

2019.04.01
XML
カテゴリ:仕事での話


昨日四国へ帰ったダンナ
今日一日油断出来ないぞ〜〜

私は遅番で仕事。。。
朝から、パラパラしたり ☔️
晴れたり☀️ その繰り返しでした

仕事中もジャンバーを雨に濡らした方が
来られてたり…、
っと、外を見上げると  Σ(゚Д゚;) えっ
















売り場の窓から外を見ると
ほぼ、、一直線のような緩やかな低い虹🌈

でも、綺麗でしたよ

夕方に帰宅中
雨は傘がいらない程度で
ポツポツ…
かと思えば、遠くで雷 ⚡️

家に帰ってしばらくすると
ザーっと、どしゃ降りの手前位の強い雨
‼(•'╻'• )꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

今日はへんな天気だね〜〜
って思ってると青空が広がり








上が東の空   ⬆︎
下が西の空
沈んだ夕陽が、ここよ〜〜☀️ って
必死に下から照らしてる


早番の次女ちゃんが
仕事が終わり、そろそろ帰るよって頃に
電話 📞

「パパがお店に寄って。
今日はこのまま帰るから」って

その話が6時半位?

ご飯を食べているころ
ダンナから電話 📞
そのまま帰ったから〜〜
次女ちゃんから話を聞いてないと思い
連絡してきたけど

遅いよね

それでも、素直に四国に帰ったから
いいかな?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.01 23:30:33
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.